44b125b1





5: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/26(火) 00:45:46.671
再質問マルポですまんけど FGOルートでは第五次聖杯戦争(どうあっても綺礼が死ぬイベント)か発生しなかったので綺礼が2017年まで生き延びたってことでおっけーなの?

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/26(火) 00:47:07.925
>>5
1回しか聖杯戦争起こってないからな
あの麻婆が愉悦に目覚めてるのかどうかもまだわからない

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/26(火) 00:48:49.366
>>27
なんで一回しか起きてないのかも不思議なんだよなー
聖杯戦争は失敗しては改善してまた開催の繰り返しなのに 初っ端から清く正しい聖杯戦争を実施してるの本当謎すぎる

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/26(火) 00:46:50.803
汚すぎる神父きたのが一番ビックリしたわ
はやく続き見たい

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/26(火) 00:47:29.287
そもそも言峰の死因になる第四次が発生してないから言峰が死ぬわけがない
愉悦モードかすらわからんが嫌らしい顔してるから愉悦ってるんだろうが

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/26(火) 00:48:19.901
この言峰はどの言峰だ?
ステイナイト正史後の言峰なら妄想が有頂天だぞ

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/26(火) 00:50:16.174
>>51
疑似かキアラみたく並行世界の記憶引っ張り出されない限り
FGO世界線の言峰じゃないのか
冬木聖杯戦争もFGOではマリズビリー0参加の1回しか起きてないし

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/26(火) 00:48:26.122
ことみねさんはラスプーチンの疑似鯖説があったんだけど、
ロシアの会社と組むんだろ、マジっぽくなりそうだな

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1514216687