WS000377





298: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:30:45.760
きのこシナリオで待望のエレちゃん実装で盛り上がるはずなのになんだろうこのコレジャナイ感は

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:32:40.883
>>298
月見やSWの時みたいな感じ
いや結構今回は好きなんだけどね

307: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:33:41.157
>>298
話が暗すぎんだよ
明るい部分はなぜなにくらいでそこもただの解説するだけ
エレちゃんは顔面腐ってモザイクかけて登場してくる始末

しかもアルテラサンタあんた別に誰でもいいですよねっていう・・・

367: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:47:44.440
>>307
いやアルテラじゃないと無理だろ

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:34:08.002
>>298
ぶっちゃけちょっと縁ができたしまた会えたら嬉しいわねみたいなシーン入ると
俺ら「はあああまたそうやってシナリオでおりゅおりゅするんだからしつけえんだよ飽きたんだよおおお」ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ
って過剰に反応してるのはあると思う
ソシャゲシナリオで販促なんて当たり前だろうに

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:32:19.516
一応シリアスのはずなのに茶番が多すぎた

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:32:40.491
ネルガルのsage具合が酷すぎた

308: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:33:49.904
>>301
戦闘中に生まれた悪意であって本人じゃないから…

304: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:32:59.801
サンタ要素いらなくねというのがずっと頭にちらついてた

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:33:40.237
ネルガルはフォロー入ったから
まあ予想どおりではある

315: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:36:28.576
ユーザーがスレてきて縁ができた、ピンチのときは駆けつけるみたいなのは響かなくなってんのな
縁(諭吉)

318: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:36:36.717
ネルガルsage云々言ってるやつ見てると原典なんて知らないでシナリオ読んだ方が楽しめるんだなって
自分はその辺全く詳しくないからここでギャーギャー騒いでるの見るまで何も思わなかった

319: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:36:59.770
こういうシナリオだと毎回「エレシュキガルはほんとは配布鯖だった!急遽変更したんだ!」って発狂するバカが出てくるもんだがな
明日あたり出てくるのか

325: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:38:10.135
>>319
いやあれはむしろおもっくそガチャに入る流れだろなんか会えるかどうかあいまいな感じだったし
むしろシナリオ的にはおっきーみたいなのが配布みたいな流れだと思う

320: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:37:15.977
アルテラのサン[タ]は結局どういうことだったんだ

327: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:38:26.817
>>320
アッティラ・ザ・フンと掛けてるだけだと思うよ

330: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:39:04.379
>>320
多分何も考えてないで付けたと思うよ

333: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:39:30.425
>>320
マテリアル読めば大体わかる
まあもうちょいなんか接点はあったほうが面白かった

329: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:38:51.104
一方お前らの財布をブチ壊した少女

「……ええ。
 さようなら。見知らぬアルブレヒト。」

 もうすぐ繋いだ手は離れてしまうけれど。
 もうすぐ、この体は崩れ去ってしまうけれど。

「―――でも、繋いだ心だけは、離れないわ。」

331: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:39:05.466
総評としては悪くはなかったけど期待してたほどじゃなかったかなって印象
メルトもエレちゃんも同じくらい好きだけど個人的には販促効果もシナリオの質もCCCの方がはるかに上だったなぁと

343: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:42:19.500
>>331
季節半ギャグイベントと新規長期イベントを一緒にしてはいけない

シークレット+10だとどのくらいのQP換算だろ?
やっぱ交換効率悪いからやる価値ないよな?

345: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:42:33.878
>>331
流石にCCCという一つ下手すりゃextra入れてコンシューマ2つ分の下地だの思い出補正があるシナリオとほとんどぽっと出のシナリオを同列に比較するのは無理がある

336: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:40:18.026
CCCイベの出来が良すぎたせいで普通以上の評価のシナリオが本来より低く評価される説

341: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:41:11.591
CCCみたいな終始シリアスの方がきのこは映えるのかなぁ
カニファン…はきのこじゃなかったな…

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1513771572