01





165: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 21:52:12.536
で、今回聖杯は?
当然あるんだよな?
なかったら塩川家の味噌汁の味を激濃くするわ

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 21:58:45.599
今回聖杯ないらしいな
来年の水着イベまで聖杯出す予定ないとかほんと草

198: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:00:55.115
>>192
マジじゃねーか……

207: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:06:00.177
>>192
まだ8節やってないけど聖杯ないとかマジ?
ストーリー関係なく適当にくれると思ってた

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:06:46.105
>>207
聖杯マジで今回ないぞ

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:07:59.106
聖杯ないぞ。俺はてっきりあるものだとカウントしてて今回ダッシュして年末に一個手に入れて100を増やそうとしただけに残念だった

215: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:08:22.001
クリスマスイヴにおまけシナリオ追加で聖杯貰えるよ
私の未来視は絶対だ

218: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:09:09.597
塩「いつも通り聖杯報酬に入れましょう」

きのこ「ちょっと待つでち、今回のシナリオでは聖杯出て来ないのにそんなことさせません!」

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:10:11.353
>>218
うーんこの老害

230: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:12:56.689
>>218
塩川はよく叩かれてるけどいつぞやの対談の直感の話とか見る限りゲームのアレな仕様はきのこから出てきてる可能性も割とあるよね

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:11:21.086
塩「シナリオのラストでエレシュキガルを復活させる最後のキーとして出したドゥムジの姿が変わった聖杯ですが、今年の予算の中に入りきらないので削除してください」

228: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:12:17.591
イシュタルってその気になれば聖杯作れるみたいなことどっかで言ってなかった?
エピローグ追加でそこでイシュタルから聖杯貰えるんだ僕は詳しいんだ

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:12:25.711
24日にエピローグ&聖杯来るよ
俺の占いは当たる

234: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:14:19.784
個人的に聖杯くれた上に糞みたいな初期に星4まで配ってくれる英雄王はやっぱり天使だったんだな

240: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 22:15:42.819
聖杯が出てこないシナリオでは何故かよそに派遣されてたエリちゃんが毎回拾ってくるって事にしようぜ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1513771572