fateapo





240: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:07:59.840
アポのアニメで誰が人気になったのかね?
モーさんだけ?

246: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:08:44.817
>>240
計ローンのマスターかわいい

249: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:09:19.256
>>246
たしかに
あの娘の擬似鯖はよ

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:09:40.606
>>240
カルナさんはプラス査定

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:10:15.146
フィオレは有能だからなあ

269: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:12:22.118
アポでほんとジャンヌ嫌いになった

272: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:12:48.860
カルナさんえらい優遇されてんだよな
強敵と戦う目的達成、マスターを生還させて決闘相手に横槍が入ってもディスることなく相手の顔を立て助言までして消えていく

ずるくない?

279: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:14:01.628
>>272
そりゃ聖人君子の太陽神様やし

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:14:34.325
>>272
つーかあれシャクティ撃たないで鎧着たまま戦ってたら普通に勝ってたよな
相手の制限時間に律儀に付き合ってやるとか

287: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:15:35.520
>>282
施しの英雄に約束破れとぬかすのか貴様

273: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:13:04.382
アタランテはなんかこれ違うと思った

280: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:14:12.107
アストルフォの逝くのかいランサーが最高にイラっとくるアニメだったわ

284: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:15:00.474
カルナさんあんだけ優遇されてんのに「こいつapoだけなのもったいないな」でCCC入りしたからな

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:15:57.280
no title

フィオレは原作のが億倍可愛いから

304: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:18:42.087
>>288
はよ鯖になってFGOきてくれアポの数少ない心のオアシスなんだ

テンション高い時のダーニックの声と小物になったヴラド嫌い

289: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:16:26.007
それに比べてヴラドってゴミだったな
みんな存在忘れてただろ?アポにはヴラドもいるんだぞ?
超絶噛ませで、最後はキモい吸血鬼になって無様に死ぬっていうね

290: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:16:43.426
カルナは全力出せない縛りプレイ
兄貴は宝具を心臓に当てられない縛りプレイ

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:17:25.991
ジーク、ジャンヌ、アストルフォとかいう気持ち悪すぎる3人をカルナさんに殺して欲しかった

297: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:17:39.359
1話録画失敗しててアタランテがなんであんなに怒ってんのか分からなかったから誰か解説して

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:18:26.360
>>297
殺福袋に紛れ込んだら誰でも怒るだろ?

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:18:31.070
>>297
神殿で獣にされた事馬鹿にされたから

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:24:27.934
>>300
>>301
もう置いてけぼりだ
apoは終始ポカーンでzeroが人気の理由が分かって来た

307: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:19:13.051
アストルフォはほんとなぁ
ジークが死んだところでぎゃーぎゃー泣きわめいてすまないさんを責めてるシーンがちょっと

312: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:21:02.304
>>307
アニメ版演出よくないからなあ

338: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:26:30.730
>>307
あそこはアポエアプの俺からしたらイメージがある違って残念だったわ
どっちかというとアガルタの指先から切られていく拷問のときみたいに能天気なアホな感じのキャラだと思ってた
ジーク死んでも「そっかー彼死んじゃったかー」くらいかと思ってたら激昂しだしてビックリした

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:19:43.414
ていうかapoの設定なら普通に赤と黒の陣営バトルが見たかったんだよね
ラスボス超強い赤と中立のはずの肩入れブスアンド主人公様、あとなんかモブの黒
こんなん見たくなかった

311: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:20:39.182
ジークとかいうなろう主人公が悪い

314: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:21:18.493
ナチュラルに自分の価値観押し付けて来る3人がメインだから

320: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:23:24.481
天草関連消してモーさんと獅子GOが主人公として書きたかった感が凄い

332: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:25:57.256
ジークくんが授かりの英雄すぎるからあかん

357: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:30:00.871
フィオレがfgoに実装されたら、車椅子なのか、足が治るのか、礼装もってくるのか、UMAに乗るのか…

399: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:40:43.706
フィオレちゃんの可愛いシーンがたくさん見れただけでapoアニメには価値がある

no title

408: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:42:07.024
フランもかわいかったよね

409: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:42:07.216
僕は玲霞さん

410: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/20(水) 12:42:39.516
僕はゴルドちゃん!

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1513734111