01





269: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:12:55.933
1.5部はどれも曲が当たりなのに作中全然使われなくて悲しい

273: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:13:36.343
>>269
カスラックにみかじめ料払わないといけないからなぁ

275: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:13:50.243
>>269
下手に流すとカスラックがシュバってきて金巻き上げられるので…

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:15:25.545
>>275
収益の数%寄越せとか言ってくるな、間違いない

291: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:17:08.535
>>282
そこまではひどくないぞ!
章をクリアした人数分金を払え くらいで許してくれるぞ

279: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:14:29.093
JASRACに登録しないって手もあるんだろうが所属事務所で包括契約とかされてそう

284: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:16:12.054
映画の興行収入の1~2%寄越せとかマジで言ってるからなあのヤクザ団体

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:17:20.750
音楽教室のところにもシュバってるんだっけ?
さすがにやり過ぎじゃないか?

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:18:43.961
>>294
集団提訴がどうなるか
NHKみたいに退官一ヶ月前の最高裁判官とかが合法出して天下りしそう

297: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:18:24.252
著作権を守るためなんです!
音楽を作る人たちの利益を守るためなんです!!

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:18:58.161
何かのスマホゲームに関わってた人が言ってたのは「ダウンロード数×周回数=音楽使用料」とかだっけか

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:19:21.704
音楽を作る人たちの権利を守る為とか言っといて映画の興行収入の1~2%取り立てるとか意味わかんねえよ

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:19:26.146
JASRACはアメリカ見習って映画の収益の2%だか寄越せって言い出して
映画館側に欧州では日本より安い固定額だぞって殴り返されてたの見て笑った
海外の事例持ち出すとまた別の海外ネタで反撃されるのは当然といえば当然

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:22:08.097
>>302
興行収入の1~2%って聞いたら少なく聞こえるけどそもそも映画館の純利益って興行収入からもろもろ引かれた3~4%だからな

つまりJASRACは収入の半分寄越せって言ってる訳だ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1513006302