WS000159





157: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 00:56:59.715
お芝居は生放送でアピールするぐらいなら1枚絵いくらか欲しかった
いまいちインパクトに欠けるというか

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 00:58:41.227
>>157
まぁゲーム的には良かったかなって
あまりシナリオに縛られずに敵だせたしな

166: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 00:57:52.615
セイレムはあの芝居要素が最後まで特に必要性を感じさせなかったのがね

189: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:01:11.403
>>166
せめてCCCくらい絡めてやれば一部には大受けしてたと思う
時限解放はいいけど推理大会かと思ったらいつもと同じで特にギミックなかったって言う

惜しいねよく考えるとそこまでの大仕掛け時間稼ぎの1.5にはきつい話かもな

196: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:01:51.344
>>189
でもパラレルワードだからどうでもいいんでしょ?

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 00:58:20.364
芝居はとりあえず邪ンタちゃんが可愛かったのでおkです

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 00:58:22.324
芝居は最遊記は面白かったよ

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 00:58:42.014
三匹のジャンヌは可愛かった

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 00:59:04.353
三匹のジャンヌは面白かったよ

183: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:00:19.852
お芝居は必要性あったかどうか知らんがなんかかわいかったから嫌いじゃない
サーヴァントがくそ真面目に衣装着て演技してるの想像したら楽しい

185: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:00:41.759
マシュ拗ねも久し振りにかわいかった

186: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:00:58.157
ジャンヌ三姉妹は誰が誰を演じてたんだろうか

190: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:01:12.494
お芝居でエネミーと戦うのなんか意味あんのかと思ったら特になかった

191: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:01:14.132
殺される前に喜劇やって落差出したのはよかったと思う

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:01:27.869
哪吒がスパムやってるの見たいです

193: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:01:28.503
やっぱマシュは現地にいてこそだなって再確認したわ

197: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:02:04.467
お芝居は砂漠のやつだけは面白かった
あんなカタチで真名バレするとは思ってなかったし
ただやっぱり砂漠と炎上ステージのクソ重グラには殺意しか湧きませんね

204: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:02:34.622
お芝居演出ありますって事前に言うほどではなかったな

205: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:03:23.864
ソロモンの問答辺りはワクワクしてたのに特に伏線という程でもなかった

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:05:22.580
>>205
ソロモンへの問がエレシュキガルの問のように後のストーリーの重要な選択肢として出てきて難易度が変わったりするのかと少し期待しちゃってたよ…

231: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:07:38.303
ソロモンがとちるところにロマンらしさを感じて興奮してたらただ台本ミスでロビンが焦ってただけだった回

238: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:08:35.956
>>231
ロビンがあんな喋り方するかなって考えると何かしら意図がある気もする

240: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:08:54.192
>>231
これな

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/12(火) 01:09:09.831
>>231
作家鯖達良い台本書くじゃんとか思ってニヤニヤしてたわ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1513006302