fateapo





145: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 17:57:52.722
アニメApocryphaの戦闘はゼロに並んだか超えたな 中だるみがなければ素晴らしかった

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 17:59:48.083
>>145
作画がどうこう喧しいのがいるけど俺は評価してるよ
こういうの期待してたんだ

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:01:42.197
>>145
今回のはやり過ぎた感全体的に高クオリティには出来なかったんかね

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:01:36.405
アポは根本的につまらないってことを考えなければ良い作品だと思うよ

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:02:06.719
アポは戦闘なし回の作画で戦闘回の動きさせられれば最強なんだけどな

no title

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:02:52.186
>>164
これはゴリラ

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:03:37.039
22話はNARUTOみたいに動いててよかった
Apocryphaはめちゃ好きってわけじゃないが楽しめてるぞ

176: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:04:35.023
???「私を妊娠させたいんですか?」

これ端折ったのマジクソ

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:04:36.153
戦闘は割といいよな
日常回はひどい時ある

179: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:04:50.953
ここで突然apo叩きし始めるのが単発だらけな時点でさほど気にしない評価だと思ってた
原作時点で群像劇構造を活かしきれてないとか見せ場間の中弛みがヤバい点は仕方ないとして

182: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:05:43.465
>>179
初期の謎ゴルド改変はまだクソだと思う

184: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:05:49.584
アポは主人公とかジャンヌとか良かったしストーリーも主人公周りはかなり楽しめてるわ
お前らいつもあれつまらんこれクソとか嘘つくよな

185: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:05:54.918
東出は群像劇と恋愛やらせなければ有能だからね

188: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:06:46.137
カルナの評価バク上がりで笑う 
ケイローンアキレウスはまあ前から高かったけどカルナだけ伸びがヤバイ

190: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:07:20.374
ジャックちゃん回以降ずっとアタランテ生理中みたいなテンションだけどあれも描写削られてんの?
それともあれで通常運転なの?

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:08:12.248
>>190
呪われてる描写はカット

213: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:11:10.132
>>195
呪いとかそういうのあったんだな
やっぱ色々削られてるなあ

194: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:07:50.265
アタランテちゃんはおかあさんだから

198: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:08:46.157
ジャンヌは原作の時点でイマイチな評価だったけどジークくん叩いてる奴は見た事なかったからなんで今更騒ぐ連中が出てきたのかマジに謎だった

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:11:02.971
>>198
FGOから入りだと俺の○○とナニイチャついてんだって気持ちになっちゃうのでは
元からジークくん叩きはそこそこあったとも思うけども

226: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:13:25.539
>>210
no title

199: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:09:00.586
アタランテは普通に共感できるし穿った見方してるやつ多すぎだわ

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:09:01.548
アタランテがおかあさん殺ってジャックちゃんにも矢をぶち込んでからジャンヌにマジギレするところは理不尽すぎて笑った

201: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:09:13.769
アポクリファはぶっちゃけ主人公・ジャンヌ・天草さえいなければ割と面白いと思う

203: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:09:43.158
天草はいるやろ

205: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:10:00.752
カルナさんってsage要素あったっけ?
ルックスも精神もイケメンで、ときどきやるボケも好印象

209: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:10:59.713
>>205
強すぎて他がショボくなる問題かな…

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:12:36.097
>>205
ちょくちょく突っかかってくる黒インドが気持ち悪い

207: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/10(日) 18:10:38.210
獅子モーで王道ストーリーやってくれたらそれで良かったんだよ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1512893107