DMFlrnaUMAABwg-1-1





429: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/09(土) 12:09:26.330
川澄はfgoアケの配信で震えるくらい空気読めない発言してて少し引いた

441: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/09(土) 12:12:20.967
>>429
kwsk

436: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/09(土) 12:10:36.266
でももうセイバーで一生食いっぱぐれない程度には稼いだんでしょ?(偏見)

445: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/09(土) 12:13:12.813
配信見てないけどレオニダスのことディスったとか聞いたけど

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/09(土) 12:15:15.065
>>445
いや単に使うの初めてとかレオニダス見直したとか言っただけじゃね?
まぁたしかにゲーム普段やらん人にはクセ強いキャラだしスパルタ
使い方わかれば低レア屈指の有能なんだが

530: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/09(土) 12:33:22.917
>>445
ディスるってなんだよ
あの人何も考えずにアルトリア使ってるだけだからレオニダス使うようなテクニカルなことするはずないだろ
とりあえず宝具とスキル全部使うタイプ

588: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/09(土) 12:47:04.774
>>530
あちこち見てだいたいわかったけどディスる理由を見つけて噛み付くイナゴが群がっただけだぞ
いつも通りだ

448: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/09(土) 12:14:27.925
声優は一部の大御所以外一本のギャラ固定なんだ……
テキスト量多いゲームは熱い仕事ではあるだろうけども

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/09(土) 12:15:51.793
生放送見て思うけど川澄さすがに長いから老けてんな

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/09(土) 12:16:48.711
川澄がアイマス声優みたくfate声優になってるの悲しい

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/09(土) 12:17:29.621
他の仕事ってまほろさんとかかのこんのあれとかQBのあれとかだし

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/09(土) 12:17:30.164
だって川澄聖剣ぶっぱ至上主義者だし……

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1512780492