WS000253





33: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 06:52:02.977
ハサンとジャックってどっちが強いの?

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 06:54:55.089
>>33
どのハサンなのか設定の話なのかFGOの話なのか質問が不明瞭すぎるわ

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 06:55:47.433
>>36
タイミング的にも可能な範囲としても翁に決まってるだろ

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 06:56:38.618
>>33
女性相手だとLv3の力をだせるけど他ではLv1のジャック
常にLv2の力をだせる翁

サポだとどっちがいいかなんてほぼ好みだしどっちもいるのが正解

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 06:58:39.134
>>39
んじゃあ変わらんのか、でもNP効率はジャックだしなー

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:00:25.658
翁爆死したから記憶から翁ガチャのこと消えてたわ・・・

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:05:54.304
Q枚数が少ないだけでカード1枚の性能はジャックより翁のほうが高いくらいだけど
Qはちょっと負けてるがAとEXが1.4倍ぐらいある

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:08:36.025
1枚目他鯖Aから3枚目翁Aで大体25くらい溜まるよね

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:10:06.387
翁もカード性能では負けてないけどジャックは3枚あるQがおかしいからな
B3枚アサシンとQ3枚アサシンジャックと翁って相性良さげやな

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:12:40.380
ジャックで星出しして熱砂翁でクリ殴り
最高に頭のいいパーティ

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:14:37.876
>>52
これの問題は動くターンと動かないターンがはっきり出てしまうところ

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:12:54.028
翁でクリティカル狙いやすくなるのはすごくいいけど両方単体宝具だしカード色バラけてチェイン組みづらくなるからそんなに相性よくない気がする

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:15:18.774
ジャックしか持ってないけど正直翁のが強いと思う
アーツ効率やばいし、クイックの星出し量ならジャックに負けてなくない?

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:15:36.695
翁 翁 ジャックQ
では足りねーか

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:17:36.637
1枚同士なら翁のQも負けてないし相性良さげだと思ったが確かに偏り過ぎててチェインバラけそうだな
巌窟王と翁で組ませたいから復刻はよ
というか巌窟王はもう恒常で良いやん…

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:19:44.076
Aの効率良くても3Tに一回しか来ないんじゃ

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:21:40.229
男性ライダー相手にはさほど強くないと見せかけてキチガイカード性能のおかげで余裕で強いジャックちゃんすき

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:26:12.504
翁三枚だとしてももうちょっとバスター強ければなぁ...
火力じゃなくて耐久に期待する鯖

64: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:27:18.152
通常攻撃で即死がでるから我慢しろ

65: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:27:45.599
Qチェインとか誰得だから安心してチェイン崩していいぞ

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:28:05.301
とにかく信仰の加護A+++がすごい優秀よね

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:29:44.959
宝具強化さえくれば…(不特定多数)

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:30:23.124
翁含め宝具未強化5殺さっさと強化しろよ

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:32:27.537
翁は等倍相手にも10万はダメージ出てもいいと思う
でもその前にダ・ヴィンチちゃんと槍王の宝具強化ください

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:34:59.026
翁は宝具強化とスキルでクリ集中がほしい

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:39:47.437
大正義ジャックすこンゴ

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/25(土) 07:43:38.854
ジャックちゃんはスキルで強化解除持ってるのすごい有能だと思うわ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1511557190