WS000151





19: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:42:32.280
イシュタルなんか使いにくくね?
輝ける大王冠の無敵貫通は確定で
魔力放出はラグ無しで良いだろ

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:43:26.361
>>19
魔力放出はうっかりの再現だぞ

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:43:21.022
そういう奴のための英雄王よ

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:44:08.401
今更すぎるだろイシュタルはキャラ再現に力いれて尚且そこそこ強いだぞ

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:44:08.996
今更使いにくいとか言っちゃうのか
散々言われてるでしょ

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:44:38.718
NP50の全体宝具って時点で使いやすい鯖ではあるが、(宝石)の使いにくさはガチ

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:45:25.944
イシュタルはうっかり要素の宝箱やー

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:46:01.006
そこそこと言うにはだいぶ強くないか

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:46:20.088
まあ使い慣れれば割り切れさえすれば宝石もガチだけど

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:50:07.449
せめてラグありでいいから倍率100%とか3ターン継続にしてほしいわ
槍オルタの魔力放出に完全に負けてるじゃん

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:52:34.858
魔力放出以外はまさに宝具BBやってくださいって構成だから余計に感じる
>>31
バフの種類が全然違うぞ

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:50:22.962
使いやすさを考慮すればアルジュナの方が強いとな?
そうだろうそうだろう

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:52:39.302
宝石にスター集中とNP獲得量うp付けるしかないな

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:57:10.694
誰かさんの1ターン後に来る援護射撃よりは全然良いけどな

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 02:59:36.015
>魔力放出以外はまさに宝具BBやってくださいって構成だから

???
前ターンに魔力放出使う→次ターン宝具BBだろ?

使いづらいのは分かるが

38: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:03:17.906
>>36
???
だから使いにくいから向いてないんだろ
お前リアル千里眼とか持ってんの?

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:13:20.465
>>38
いや使いづらいだけで向いてはいるだろ
じゃあ何?魔力放出使った次のターンにBBカード来たとしても魔力放出は役立たずか?
大体カード構成だってまったく予想付かない訳じゃ無いじゃん

つかイシュ魔力放出は使いづらい以外は破格の性能だから文句言うな
あとメルトウイルスの倍率なんとかしろ

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:04:34.600
宝具BBとか無理だろ
宝具専用と割り切ったほうが楽

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:04:50.762
前ターンに宝石使って準備万端!→Bが来ない

うっか凛完全再現

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:05:14.464
>>40
なるほど許せる

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:04:52.091
まあイシュは宝具ブッパが主な仕事だし別に殴りは気にしなくていいけどな
宝石乗ったBクリ&マーリンバフ合わさると確かに気持ちいいけど

43: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:05:49.791
AとQが出たことを確認してからじゃないと安心して使えないわな

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:06:59.816
宝石リチャージ短いしな。3ターンでしょあれ
水着ネロのマグスは7ターン。ただ効果は3ターン継続…あれ?

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:07:30.044
イシュタルは全部オンリーワンスキルだから強化も遠そうだしなあ
軍略、直感、カリスマみたいなありふれたスキルの奴は可能性高そうだけど

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:07:59.792
イシュタルの博打要素は外れても十分に強いから許されてるっていうかなんて言うか
スキル1と2にBバフ入る宝具だけで普通に通用するという

宝石の腐りやすさは回転率で補われてるし割と露骨に強くしてある側だろ

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:08:17.166
宝石はCTがクッソ短いからB来なくても次挽回すればいい

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:08:57.211
Bを先に引いてしまうともう魔力放出間に合わないしな
攻バフだから無意味ではないとは言え結局宝具用と割り切ってBが引ければラッキー程度だ

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:09:38.302
何で最大火力でしか語れないんだ
そもそもNBBできる状況が早々ないのに

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:09:50.790
まあでもNPが敵の攻撃一発食らったら溜まる状況とかは宝石使うか使わないかは迷う
使った時に限って…みたいなことも度々あるからやっぱどう足掻いてもうっか凛なんだなと

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:10:41.996
黙って英雄王使えやハゲ

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:12:35.288
英雄王のスキルはサルでもわかるくらい使いやすいからな

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:13:02.591
うっか凛は宝具撃つwave3に移行する前に宝石使い忘れてたってのが最もなんだけどね

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:15:02.786
どっちかっていうとプレイヤーがうっかりスキル使い忘れてたっていうことでうっかり再現してる

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/16(木) 03:15:38.051
つまり俺達こそ凛だった……?

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1510766456