01





441: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:37:33.230
脳死バサカが通用したのは1部までだったな
鯖じゃないHPインフレ雑魚も増えてギルも脳死運用はできないし、新規は1.5部辛そう

449: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:39:28.601
>>441
クーフーリンオルタとか頼光や土方は強いけど
それ以外の星5狂は産廃すぎる
特にXオルタと金時はシナリオですら使えないほど落ちぶれてるし

450: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:40:19.549
>>449
金時よりナイチンゲールのほうが使いにくそう

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:40:48.136
>>449
そのメンツに土方ねじ込むのは草生える

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:40:55.100
ナイチンゲールは高難易度で使えなくもないが使いにくい

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:41:32.096
婦長はコンセプトとクラスが噛み合ってない感パない

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:42:30.902
>>455
キャラ的にはむしろ他のキャラより噛み合ってる
バーサーカー以外ありえんし

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:42:18.080
えっちゃんが使えんとかマジで言ってんのか
Wマーリンなら2回無敵貼れるし令呪使えば即宝具もぶっぱできる
オマケにバーサーカーだから攻撃の通りもいいしでトップクラスの性能だろ

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:45:43.118
>>457
Q宝具をBにしてからマーリンの隣に立ってくれませんかね

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:42:20.038
話にすら出てこないヴラド叔父さん

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:42:33.026
ヴラドはA宝具バサカでは最強

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:42:44.856
ヴラドのほうがまだ役割あるだろ

465: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:42:57.810
土方でガッツ外付けとかめんどくさすぎるし、バフまき目当てに使うならペンテちゃん使うよね

466: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:43:15.703
マーリンの噛み合い具合がおかしいねん

468: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:43:38.031
土方はジャンヌオルタいなきゃ使うんじゃない

475: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:46:41.390
エッちゃん使い勝手だけなら狂の中でも上位になってて天草生える
金時ミサイル並みにとりあえず突っ込んで置ける枠
最適解にはなり得ないからやっぱりあんま使わないけど

480: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:48:34.148
えっちゃんスキル強化のお陰でNP溜まり易くなったし星寄せも機能するようになって使い易い

482: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:50:23.622
えっちゃんの星寄せ機能するようになったん?

483: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:51:58.048
>>482
星20個になったお陰で追加で星用意しなくてもかなり寄せやすくなった

484: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:53:03.995
えっちゃん何の面白味もない普通の強さになってからネタに挙がることもなくなってかわいそう

488: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/11(土) 14:54:04.075
えっちゃんならおれの隣で星降ってるよ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1510368766