delight




391: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/06(月) 02:29:00.462
ラッピングは他のゲームでもやってるの見るけどマジで誰得なんだ
ユーザーとしてはなんか恥ずかしいし興味ない人からみたら気持ち悪いだろうし

396: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/06(月) 02:31:33.801
>>391
なんだかんだ人ある程度呼べるしあれやるだけなら数十万くらいじゃね
あと対外的に自分たちの勢いをあぴーるできてコラボとかそういうののプレゼンとかに有利そう

402: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/06(月) 02:32:59.561
>>396
>対外的に

株とか転がしてる連中の事だと思うけれども、あいつらってこんなラッピングなんかに騙されるようなアレかなぁ…

403: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/06(月) 02:33:14.632
>>396
あーBtoB向けの素材か…
他作品とのコラボしねーこのゲームには全く要らねーじゃねーか!!

409: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/06(月) 02:34:58.560
>>402
>>403
実績があるって大事じゃね資料にもできなきゃ意味がないべ
コラボはするぞ、こっちが貸し出すかグッズだすだけで

412: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/06(月) 02:35:48.614
>>409
そういえば、確かに、「外部だけ」コラボあったわ
タガタメとかFateコラボしてたな

405: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/06(月) 02:34:26.312
>>396
山手線ラッピングとか1000万2000万の世界だぞ

410: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/06(月) 02:35:30.206
>>405
1ヶ月2編成で1500万らしい

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/06(月) 02:29:57.454
税金対策の部分もあるんでしょうかね

406: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/06(月) 02:34:31.659
ラッピングバスとか税金対策以外の何物でもないだろ
本当に金をドブに捨てたら怒られるんだぞ

407: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/06(月) 02:34:37.264
まあ見るからにムダ金だし余裕があるアピールはできるんじゃない

414: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/06(月) 02:36:53.074
ラッピングしてあれ?この絵見たことあるなってなったら大勝利だしTwitterがFGOで盛り上がるのが一番のメリットな気がする

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1509891666