01




587: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/05(日) 12:51:11.861
真名隠しって誰得なんだろうな
いちいち「???」とか出てくるしイベントにも出しにくそうだわでデメリットしか感じられない

590: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/05(日) 12:52:44.447
>>587
そもそも何故1.5部の鯖にだけやってるのかも謎

596: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/05(日) 12:53:29.321
>>587
真名予想がたのしいのに出来たのは新宿だけという

599: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/05(日) 12:54:31.090
>>587
得っていうかガチャでネタバレ避けるためには有用な処置だと思うけど

今回みたいに「理由があって真名は明かせぬが」→変な愛称
の連発はどうかと思うけど

618: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/05(日) 13:00:40.781
>>599
真名隠しのせいで今PUされてるエルバサが欲しくならないんだよな

634: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/05(日) 13:05:33.323
>>618
え、何で?

672: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/05(日) 13:28:32.020
>>618
イベントでかなりの存在感だしてたし
欲しい人は欲しくなると思うけど
名前わからない人からしたら名前さえわかれば欲しくなるものなの?

884: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/05(日) 14:59:11.690
>>672
宝具演出も「???」なんだぞ
使ってて楽しくないんだよ

592: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/05(日) 12:53:06.273
剣豪の真名隠し2人は親切に家紋とか付けてくれちゃうし

593: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/05(日) 12:53:22.455
ホームズ交えての推理劇()やってるつもりなんじゃないの

597: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/05(日) 12:53:37.750
すぐに正体明かすなんてFateじゃないとか騒いだ謎原理主義のせいだぞ

600: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/11/05(日) 12:54:36.404
あれのせいでイベントでも新宿のアサシンとかアーチャー表記にしなきゃいけないの滑稽で仕方ない

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1509840349