gineidentop




ちなみに騒動になっているのは☆4礼装「黄金の翼」です。
WS000384

430: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/27(金) 08:57:40.813
@adachi_hiro安達裕章 5:43
人気ソーシャルゲームのアイテムに「銀英伝」を連想させるモノが出ているそうで、昨日からなぜかウチの会社宛に、報告してくれる人が相次いでる。
正直、よく分からないんだけど、自分が楽しんでいるゲームのスタッフに「銀英伝」ファンがいるらしい、ってのは、嫌なことなのかな。

色々凸るやつ多すぎでは

432: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/27(金) 08:58:56.690
>>430
良い事言うやん

434: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/27(金) 08:59:09.727
>>430
とりあえず関係各所に凸れば相手に嫌がらせできると思ってる奴が増えたからな

436: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/27(金) 09:00:33.847
>>430
いい人だな

442: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/27(金) 09:05:52.552
>>430
ゲーム業界ってもともとオマージュ多いの知らないんだろうな、凸するやつ

439: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/27(金) 09:02:54.557
これをきっかけにウッチャンがトレンド入ったらしいから笑う

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1509034746