ubw24ubw




390: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:04:14.351
ufoもUBWは糞だったし
映画が糞だったらもう終わりだろ

396: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:06:57.497
ufo版UBWめっちゃ好きだわ
20話とかufoじゃなけりゃできなかった

420: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:11:17.389
>>396
20話って糞のオンパレードじゃなかったっけ?
突っ立ってるだけの一話でEmiyaのイントロ無しで途中でぶつ切り
よかったか?
まだ「英雄になりたいのか!」のほうが良かったと思うんだが

431: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:13:06.681
>>420
あれをそう言えるならお前は何見ても糞と言うんだろな

あとお前の言ってるところ21話だから

436: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:14:18.547
>>431
まじか
20話ってどんな話だっけ?

439: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:15:03.172
>>436
ランサーの戦闘続行からの逆襲とそっちは地獄のところじゃ無かった?

447: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:16:46.282
>>439
あぁランサーがいつものように自害するところな
あれは感動だわ

440: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:15:15.638
>>436
さよなランサーからのlaststardustの神回やぞ

397: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:07:00.364
ufoもいいけど血界戦線かなり良かったしBONES版fateも見たいわ

401: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:07:36.957
ufoUBWが糞とかじゃあ何なら良いのよ

408: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:09:05.158
ufoUBWもDEENSNくらいには言いたいことはある
総じて見ればどちらも良かったほうだが

414: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:10:02.878
ufoの戦闘は映画館でみると迫力やばかったな音響もあるだろうけど

445: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:16:19.547
色々文句言われてるけど、士郎vsギルのUBWの戦闘凄く好き

446: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:16:25.072
20話でエミヤが士郎にわざわざその先は地獄だぞって言ったのはおぉ!?ってなって男ながら恋する所だったわ

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:18:52.626
>>446
士郎(エミヤ)にとっては過去も今も未来も地獄だったって事なんだよな

448: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:17:31.286
ランサーが自害する事に感動してるとか何処の愉悦部部長だよ

449: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/19(木) 13:17:50.061
会話劇を面白く見せられるのはいい制作だろUBWよく出来てたと思う

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1508378874