maxresdefault (11)




265: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:16:43.285
頼光酒呑は目真っ赤にならなかったな

266: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:17:25.995
>>265
元から狂ってるから逆に馴染んだんだと思う

267: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:17:35.943
狂ったから正気の振舞いが出来た酒呑
元々狂ってたから一切鏖殺の宿郷がうまく働かなかった頼光
因果というべきか英霊の意地と言うべきか

268: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:17:41.585
頼光は目の中にハートが出てくるよ

272: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:21:24.528
リンボやエンピレオとは生前の力でもないとやり合おうと思わんって酒呑が言ってたけど要するにあのおっさん生身で鯖の酒呑や頼光より強いのかよ

292: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:29:23.219
>>272
つっても酒呑と頼光はまず確実に生前>>>鯖だろうからまあそこまでおかしくもないんじゃない?

273: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:21:44.198
英霊剣豪酒呑はなんとなくカルデアの酒呑だったんじゃないかなと思わなくもない今日この頃

274: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:22:59.193
>>273
一人だけ消滅演出がいつものやつだったしな

286: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:27:10.203
>>274
それとマスターはんって呼んでたのが引っかかってた
最期のセリフも加味してやっぱカルデアのなんだろうな

291: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:28:56.887
>>286
前々から思ってたけどダユーといい態々カルデアから引っ張ってくる必要あるか?

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:33:36.415
>>291
新キャラの節約になるじゃろ?

334: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:49:36.632
>>298
いや普通に召喚で出した別の鯖にしとけばいいじゃん
同じ聖杯から同一鯖を引っ張ってこれないだけじゃなかった?

339: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:53:59.591
>>334
その辺はここから語られる理由がありそう

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/17(火) 08:33:07.061
>>286
でもカルデアの酒呑はずっとカルデアにいたっぽいし英霊剣豪揃ったの半月前くらいだから時系列がな
小太郎も言ってたし何かしら繋がりがあったのは間違いないと思うが

冒頭でカルデアの酒呑が頭から食べてまうよー?とか言ってたときに何らかのアクセスかけたのかもね

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1508175013