e1c1de45261e45a289edb7a07ed8c773




60: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/11(水) 10:02:01.861
お前ら的に2004年ってどう?
宝具威力アップとB星集中は強そうと思うんだけれど
NP監督量アップが1ターンなのはちょっとって思う
若干周回用かなと

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/11(水) 10:04:29.906
>>60
NP50%だし全然使える礼装にはだと思うわ

カード指定でピンポイントでスター集中できるから直感持ち狂のベオウルフとか相性良いし

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/11(水) 10:03:37.607
宝具威力upが最高すぎるから後どうでもいい

65: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/11(水) 10:05:33.898
穂群原の制服って時点で価値がある

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/11(水) 10:05:56.473
アニバと2004年ならどっちのがダメージ出せるんだろう
それともオダチェンで控え出せる戦闘服のが強いか

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/11(水) 10:06:01.432
絆やらなんやらで編成が縛られる周回用としては割と優秀だと思うよ
高難易度ではどうせ戦闘服しか使わんし

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/11(水) 10:07:27.016
バフの乗算によるけど宝具威力アップのバフは少ないから2004年の方が威力高くなることは多いだろう

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/11(水) 10:20:20.816
2004年と一番相性いい鯖ってヘラクレスじゃないかな
あいつのクリバフ活きる機会ほとんどなかったよな

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/11(水) 10:23:26.605
>>84
星出しできる狂ノッブとかベオウルフのがええわ

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/11(水) 10:21:57.442
どうせマーリン組ませるしバスター多ければ誰でも相性いい

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1507680388