01




530: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 11:58:10.572
周りにモンストパズドラやってる人はいるけど
FGOやってる人は1人もいないわ

531: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 11:59:05.191
>>530
俺がいるだろ?

532: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 11:59:05.622
fgoやってるって一般人に言ってもなあ

533: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 11:59:16.721
FGOやってるなんて恥ずかしくて言えないからみんな隠すからしょうがないね

535: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 11:59:43.463
こういうので一般人って使うやつ久しぶりに見た

536: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 12:00:00.201
そもそもfgoやってるってカミングアウトする友達もいない件について

541: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 12:02:18.101
リアルでFGOやってる奴は多いぞ友達であってフレンドではない奴が多いが

557: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 12:10:53.244
俺はfgoやってるのオープンにしてるけどな
職場でも先週の朝礼で俺の番だった時にガチャでクレオパトラ当てた報告したわ
50連回して出なくてもうダメだって諦めかけたけど、端数の石で単発引いたらクレオパトラ出ました。
無理だと思って諦めないことで道が開けることもあるので業務でもこの心得を大切にしたいと思いました的な感じで

560: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 12:11:44.903
>>557
一歩間違うとあだ名がクレオパトラになるから気をつけろ

562: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 12:11:45.511
朝礼の一言でソシャゲの話とか流石に笑わない自信がない

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159


引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1507303374