01




33: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:02:42.367
新宿の弓雑魚の恨みは忘れてないよ
狙ったようにNPCにセイバーオルタ置きやがって…

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:03:27.792
あれはイラッとしたな

38: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:09:58.345
懐かしいな
昔々オルレアンでNPCジャンヌがいないことに絶望してたあのころ

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:11:34.753
つかこのゲームモノの売り方が下手すぎと違うか?
なんでNPCサポートが半端なレベルでクソザコナメクジな様を見せつけてるの?
普通ガッチガチな性能見せつけて、ほしいと思わせたりするんじゃないの?
ちょっとお前らの中にイケてる営業おりゅやろ?どうなんこれ?

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:15:13.312
NPCサポートと言えばCCCコラボのメルトが段々弱くなっていくのはなんか不安だったな

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:15:44.407
NPCが強くてクリア出来ちまったら課金する人減るんじゃね

43: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:17:37.780
>>41
どうせNPC弱かったら強いフレ様使うやろ

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:16:33.796
NPCに龍脈くらいはつけて欲しいわ
裸は微妙すぎる

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:20:52.706
NPCにも礼装付けれるようになったらなぁ

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:27:56.236
どう考えても強すぎるのでこのまま実装されるわけねーだろと予想されてたNPCがいるらしい

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:29:10.293
NPCにもギフトつけろシナリオ上重要なとこだけでいいから

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:43:02.290
新規に厳しいFGO

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/10/07(土) 01:44:10.831
レベル90なのに第2スキルまでしかないNPCとかなんなんだろうな

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1507303374