WS000030

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 06:45:43.627
俺は知ってるぞお前らどうせダブルマーリンの強さを知ってクイックを馬鹿にするんだろ?

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 06:47:27.985
>>108
むしろQサポのぶっ壊れを出すために今マーリンを出した可能性に俺は期待したい

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 06:54:36.129
マーリン級のQサポなんか出したらB宝具がまた死に絶える

117: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 06:56:38.423
>>115
Bはクリで殴るのが一番頭のいい戦法だと思うんじゃが

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 06:59:46.263
>>115
Q強化は来てもクリアップ合わせてくることはないだろ
ジャックがいよいよ頭のおかしいことになる

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:01:52.083
>>115
50を超えた星は次ターン持ち越しぐらいないと
マーリンのQ版は星出し過ぎになる

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:01:20.645
仕様的にクリティカルが強すぎんのがいけないんだよなぁ

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:01:21.290
Qバフが本気出したらQアタッカー全員がジャックちゃんみたいに宝具クリ連打マシンになる?

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:03:25.225
ジャックのクリQ=B非クリで同等なのにクリアップ無かったらゴミなんだが
音が派手なだけでQ攻撃の威力はカスだぞ

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:03:54.385
npとスター発生をご存知でない!?

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:06:08.825
>>132
マーリンがそれら全てを担っている事をご存知ない?!
Qにマーリン級いれるならNPアップとスターの代わりにマーリンを越えるバフが必要

145: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:08:10.300
>>139
お前のマーリンは1ターンで宝具打てるまでNPチャージできんの?

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:11:54.726
>>145
お前のジャックちゃんはQやAカードが毎ターンきて宝具撃てるの?

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:13:16.883
>>157
皮肉の返しが上手いわまぁ極論しかほざけないのは相手にしてもね

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:15:41.777
>>160
極論に極論で返しただけなんだよなあ
3枚目Aクリとマーリン補助で宝具2連射は普通に現実的ですけどね

161: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:13:42.941
>>157
なんで毎ターン宝具に解釈変えてんだよ

163: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:13:49.547
>>157
それはマーリンにもできないことだから比較成立してないぞ

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:08:34.307
>>139
マーリン使ってるだけでジャックと同じレベルの飽和スター出せて沖田ジャックメルトあたりのqクリと同じレベルでnp1ターンに溜まるのかよすげーなマーリンってこりゃ売れるわけだ

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 07:04:35.694
バスターと比べれば威力は大分見劣りするんだからクリティカル威力アップぐらい付いてくれないとお話にならない
まぁマーリン使ってりゃわかるけどクイックタイプにマーリンあてがっても結局見劣りするレベルでさえ十分な威力が出てしまうのだが

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1505936235