01


4: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 04:38:42.784
マーリンとダブルエレナだったらどっちが強いんだ?

8: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 04:40:59.715
>>4
マーリン一人に対してWエレナならクリティカル強化と無敵があるし倍率も高いマーリンかな

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 04:46:09.725
>>8
マジかよ

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 05:00:06.112
>>15
Wエレナじゃ勝てないからトリプルエレナだ!
ってやろうと思ったらエレナが全然フレに居なくて悲しくなった
no title

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 05:01:23.721
>>22
エレナ天国

7: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 04:40:09.938
エレナの宝具バフ確定にして…

17: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 04:49:49.069
エレナちゃんに挟まれたい

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 05:00:23.474
マーリンの話でよくエレナが持ち出されてくるのはマーリンvsエレナというよりマーリンのスキル1の夢幻のカリスマvsエレナ
全体性能は比べようもない
ただエレナは攻撃宝具だから宝具で1wの雑魚処理ができる
雑魚戦周回にマーリンの宝具は必要ない
ただそれも強アタッカーやカレスコ複数持ってればマーリンのバフもらって1w殴って抜けたりステラでマーリンとチェンジするからそこまで強みと言うほどでもないけど

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 05:03:57.224
カレスコエレナはよく見るけどな

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 05:04:24.570
エレナは便利かつ可愛いのがウリだからな
胡散臭い系魔術師とはそこが違う

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/21(木) 05:04:29.277
凸カレ出来るまではエレナのお世話になること多いだろう出来ちゃうと50礼装が必要でNP30獲得持ちのお供にしかならんけども
凸虚数スパルタクスが周回に便利過ぎるのも拍車をかける

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1505936235