ダウンロード (32)






11: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 18:27:17
一括受け取りは多分罠だけど
500近いのを1つずつ受け取りもつらい
放置でいいか

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 18:28:29
金銀フォウ君も使う時に使う分だけ受け取る方がいいね
プレボだと1年で消えるし所持枠と保管庫は種火のために空けておきたいし

13: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 18:29:01
これまとめて受け取れるようにしてくれよ
再臨した数系1個1個はキツイで

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 18:29:30
プレボからの受け取りみたいに必要なやつだけ選択しての受け取りさせろ

17: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 18:29:55
夢火マナプリレアプリ足跡だけ適当に受け取っておく

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 18:31:10
受け取りだけでバッテリー消耗するのつらい

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 18:33:14
よく考えず一括受け取りしたらひどいことになった
フォウくんとかスタックさせてくれ

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 18:34:43
フォウくん枯渇民だったから普通に一括受け取りした
QPもまぁ転臨とかで使える
金フォウは念の為プレボにストックしておくけど

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 18:40:05
受けとり終わる気がしない

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 18:44:02
受け取りめんどくさ!

しかしあらためて人理障壁突破について説明されたけど苦しい引き延ばしにしか見えんなあもう少しなんかなかったのかきのこよ

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 18:55:05
QP抜かしたミッション受け取り面倒くせえ
BOXでQP溢れたくらいやった層ほど苦しめる仕業とは……
受け取りは後回しにするか

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 18:58:30
受け取り選択させてくれ

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 19:32:21
やっとQPとフォウ君以外の受け取り終わった

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 19:42:51
ミッションの受け取りが時間かかってしょうがないんだが 最後の分まで一度に受け取るようにできないのか

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 20:27:30
アイテム一気に受け取ってもた
結晶たくさん入ったのはありがたい
金フォウ一気に受けとると期限1年しかないからはよ使わんとやべえな
ボックス拡張もしてくれりゃよかったのに

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 20:31:02
アイテム厳選してるけどいつまでかかるのか

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/07(水) 20:42:58
受け取りのもっさりっぷりはなんなんだろうな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1686092985