1111549879






519: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:15:57
OCが7日で奏章は中旬だよ
それもエゴ編とは限らないし

520: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:16:01
アルターエゴ編自体が早くても来年の6月ぐらいだろうからなぁ

523: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:26:04
あー奏章のことね
すまんかった

524: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:26:08
とりあえずオデコは今年中に終わらせて欲しい

527: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:30:16
>>524
どう考えても無理だろ。今月中旬にようやく奏章1章目で最低2つ、場合によっては残り3つ以上の奏章を残り半年でやるとか

525: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:29:14
奏章が4つあるのに終わるわけ

528: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:31:06
まあ今まで通り半年に一度ペースで来年末まで奏章よね…

530: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:35:31
しかもOCって奏章だけじゃないらしいけど
奏章3つか4つがメイン扱いで他にインタールード案件なイベントがある感じかなぁ

533: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:36:52
>>530
クラススコア用のフリクエ高難易度クエもOC扱い
CCCコラボみたいにイベでOC来てもおかしくはないが

537: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:52:20
>>532 >>533
そういうことか
ちょっと期待してたわ準メインなイベント

531: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:35:38
奏章がどういったものになるかっていうと1.5部みたいになりそうではある
異聞帯特有の超存在は出てこなさそう
第一奏章でお手並拝見

535: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:38:32
伯爵がエドモンでアヴェンジャー編に出てくるならUオルガマの話もやるだろうから残りのビーストの話を奏章で片づける可能性ももしかしたら

536: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 23:39:57
Ⅶはカルデアスだろうから謎のVと推定愛歌のⅥGもOCの内にやるだろうな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1685440769