unnamed (8)





437: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 18:05:09
クラススコアでどれくらい素材使うか分かればモチベも上がるんだけどな
一応スコアあるからってことで前回よりは周回するモチベあるけどまあやっぱ昔程は湧かんね

445: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 18:22:14
>>437
どうなるんだろうかね
素材とQPを持て余してても砂とトーチの供給が少なくて横並び牛歩なのか
砂トーチの供給多くて素材とQP蓄えている人はサクサク進むのか

446: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 18:24:34
>>445
サクサク進めたとしてまったくやってない人とどれくらい差が出るのかとかも気になるな
もしくはアサシンばっかり進めてる人とバーサーカーばかり進めてる人の差とかも

439: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 18:06:53
金銀素材はナタデココである程度誤魔化し効くけど銅素材切れたらどうしようもないんだ

440: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 18:09:57
アペンドを除けば今のところ灰要求キャラはいない
冠はまだちょいちょい要求されるうえに今後実装される王様キャラが食いそうでなあ

443: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 18:14:35
酒飲みの鯖が唸るほどいるんだから皆もっと酒飲め
もしくはスフィア盤が酒飲め

444: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 18:16:40
バーサーカースフィア盤で酒を大量に消費するようにしてくれ

448: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 18:28:15
まぁある程度供給絞って横並びにはなりそうな気がする
これまでの感じ

450: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 18:56:11
新素材で足止めされるだろうし
あんまり気にしてないな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1685440769