ダウンロード (74)






637: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 16:43:49.360
鶴強いんか?宝具が退場+NP30~50ばら撒き&攻撃力50は強いけど演出時間加味するとどうやろ。ステラやバニヤンみたいに早ければ問題ないけど

641: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 16:50:33.871
>>637
強いは強い
高難度で最短ターン目指すとかの場合たまに使える
逆に言うとそこまでしない人にはあんまいらん。周回でも基本使わんし
せめて宝具のNPチャージがターン終了時なら周回でも使えるんだが(演出やコストが重いから仮にそうでもあまり積極的に使いたくはないが)

646: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 16:52:41.146
>>641
サンクス。復刻まで考えるわ

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 16:52:00.792
>>637
鶴はカタログスペックは強いよ
でもまず周回では使うことはなく高難度でもめったに使うことはない

即時NP付与がないサポ鯖が必ずたどる悲しい定めよ
まあそんな事もわかってない運営が悪いんじゃが

647: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 16:53:19.514
>>644
サンキュー

643: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 16:51:44.732
鶴はダメチャレとかTA人権で要は変態向け

652: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 16:58:51.011
鶴は星5サポ鯖がステラと同じ動き出来たら引っ張りだこになるじゃろなという俺たちの淡い妄想を運営が見事に打ち砕いてくれた悲しき鯖
コストがクソ重い上に絶妙に塩かけられた性能で弱いとは言えないけど優先度的にまず出番がないという

654: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 16:59:57.830
★5の高級ステラってのはそもそも実装が難しいんかね。ステラ起用の理由はコストが大きそうだし。個人的には欲しいがほし5なのにコスト7とかは強欲すぎるか

659: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/03(土) 17:06:16.564
鶴は++周回で使おうとしたら星が無くて採用見送りになりがち


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1685687852