ダウンロード (59)





209: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/01(木) 07:28:23
気配遮断に☆%確率回避とかどう?

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/01(木) 07:33:54
>>209
運ゲーは基本的にプレイヤーにとって悪く働くからなぁ

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/01(木) 08:02:32
>>210
良い記憶はサクッと忘れて悪い記憶ばかりが残るって奴だな

215: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/01(木) 08:32:26
>>212
マーフィーの法則抜きでも生存いかんに確率が関わってきてそれを頼りに攻略する設計されるのはちょっとね
運営とかエネミーからの即死は低確率ならいいだろみたいに考えてるけど攻略側は倍くらいに覚悟しとくべきだし

211: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/01(木) 07:35:00
スキルに星を使うか否かやバフ対象をプリセットする機能をくれればな
バトルや宝具のスキップ機能を実装しないならそれくらいやるべき

213: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/01(木) 08:04:57
とにかくFGOは1ヒット宝具がゴミなのと
宝具ダメージ前即死がデメリットな状況をさっさと変えて
これずっと言われてるしアンケも送ってるけど意味ないんだよ
呪いの装備過ぎる

214: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/01(木) 08:28:57
皆、メドゥーサさんの宝具を見て心を落ち着けよう

216: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/01(木) 08:57:40
確率で火力バフが乗るとかならともかく
確率回避は良い記憶云々以前の問題で、単純に不便で邪魔だと思う

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/06/01(木) 10:07:13
まあ実用レベルのスター発生アップが仮にあったとしてもそれを活かせるヒット数はって話には絶対なるだろうね
今でも宝具のヒット数でのNPリチャージがどうこう言われてるわけだし


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1685440769