15416541646






107: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/31(水) 15:31:23
高難易度むずくない?
木馬マン出てくると崩壊するんじゃが
宝具打たせるなってことか?

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/31(水) 15:34:13
>>107
W孔明玉藻で遅延しながらお祈りが一番楽

これでもガチ勢は3ターンTAできるんだから驚きだな

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/31(水) 15:45:21
>>108
前衛術後衛剣メインで遅延に失敗し木馬マン→弓ロボの最適解を取られて逆にTAさせられてしまった……
三回目チャレンジで成功、2ブレイクで助かったわお祈りゲーやめてや

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/31(水) 15:52:16
>>107
アンデルセン(マーリンでも可)マシュ(防御バフ)レディアヴァロン(アーツ鯖の時の疑似マーリン)の3人でクリアした


ちなみに礼装はマシュはスター獲得でクリ殴り
アンデルセンはHP回復系の礼装
妹は毎ターンNP獲得とスター獲得の礼装

で、一人も脱落せず前衛のみ22ターンで安定してクリア

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/31(水) 16:02:46
>>112
アタッカー不要で守ってれば勝てるってのは面白いと思った
けど防バフあるのにウィーク破壊される時があって仕様がよく分からんかった
後で攻略チェックしたけどカリギュラとかファントム使っててふぇ~ってなる
妄執の使い所さん

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/31(水) 16:32:03
>>114
今回のPU鯖である果心ちゃんの拘束率を小太郎君で上げて拘束で耐える
というPU鯖の果心ちゃんを上手く使った攻略もあったりする

みんなは、
孔明とかの宝具撃たせずパーティーが
比較的多いのかな?

142: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/31(水) 18:59:14
プリコス持たせたW孔明玉藻で高難易度やっと終わったが、2度とやりたくないです

>>114
>防バフあるのにウィーク破壊される時があって仕様がよく分からんかった
自分もあったんだが、どういう仕様なんだコレ

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/31(水) 19:04:59
自己解決した>>142
1ブレイク直後の仕様か、HAHAHAほんと二度とやりたくない

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/31(水) 16:38:05
>>107
宝具打たせないのと行動させるとダメカとか貼ってくるから行動させないでウィークポイントとっとと剥がすようにしたらいいよ
あと宝具はバベッジになるようお祈り

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/31(水) 17:17:58
>>118
問題は弱体無効ガンガン張ってくるところもあるのがな

不利相性の弓王でクリアできたがLA入れときゃ楽だったかな

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/31(水) 15:37:20
2回ブレイクで終わるってのを知らなかったら割と沼るよ高難易度は
俺は知らなかったから沼った


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1685440769