images







725: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/29(月) 17:05:34
陳宮使ってたら思ってたよりアペ2開けてないキャストリアがいてすっげー困る

736: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/29(月) 17:58:48
>>725
宝具3だったりレベル100なのに開いてないキャストリアいるとちょっと驚く

キャストリア宝具使わないで周回できるならいいけどフリクエの難易度がなー

740: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/29(月) 18:16:23
>>725
あんま陳宮もキャストリも使わないから気がつかなかった
余裕あるからフレ用に開けとくわ

726: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/29(月) 17:12:48
見かけたら切ってるけどしょうがないからマシュでNP20キャストリアに入れてるわ

727: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/29(月) 17:17:50
自分はキャストリアのAS2開けてるから問題ないけどAS2開放推奨なサポって誰いたっけ
とりあえずテスカは思いつく

729: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/29(月) 17:21:31
>>727
ポカニキリンボハベにゃん三蔵ちゃんあたりか?
ぱっと出てこないだけで他にもいるかも

キャストリアあたりだと必須までいかないから注意して選ぶか安全なフレの名前覚える方が早い気がする

746: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/29(月) 18:37:12
>>727
あとはテスカとあとプーリンもやっといてまあ損はないな

728: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/29(月) 17:18:53
AS2なんてサポに出す鯖は全部MAXにしとけばいいんじゃない?
伝承ケチるレベルの鯖は初めから引かないわ

731: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/29(月) 17:31:06
>>728
伝承とかじゃなくて宝具1だと絆のハードルがね
重ねるのが必須は悪い文明ってアルテラさんが言ってた
まぁテスカは影響が大きいから出してないけど

730: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/29(月) 17:26:30
すまんサポの話か、勘違いしたわ

732: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/29(月) 17:33:44
Wオベロンやりたい時はS2開いててほしかったような記憶がうっすらあるようなないような


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1684926317