ae4d6730e1c687e50cb8c93d278714dc





641: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 21:47:07
この2年くらいでインフレキャラ増えまくったけど、
特攻も無いのに相変わらず周回でも高難易度でも強くて
晴明に勝てないこと以外はつくづくハイスペでだな

642: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 21:47:35
晴明に勝つ以外は何でもできるリンボ

645: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 21:49:52
でも晴明実装されても実用性の面でリンボより使えるかは疑問だよな

648: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 21:51:22
マンボちゃん超える器用さ持った性能とか想像も付かんな

667: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 23:20:39
>>645 >>648
別に性能なんて盛ろうと思えばいくらでも盛れるんだからどうとでもなるだろ

646: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 21:50:08
道満の晴明に対する拘りはベジータとよく似てる

650: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 21:56:39
秩序・善版のリンボとかだと似たようなもんにはなりそう

652: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 22:13:53
>>650
設定上ではボルグ一本使ってその空間に相手を縫い留めてるから
スタンではなくホールドだわな。キャス子が空間を固定化させて相手を動けなくするのに近いかも

655: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 22:28:39
晴明が秩序善とは思えんなー

657: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 22:41:26
混沌・善とか中庸・中立だろうなー晴明
秩序・善はない

658: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 22:42:17
晴明は出るならアケだと思ってたが新鯖出なくなったから本編で出るかもしれんね
奏章はどれもありそうとも言えるしそうでないとも言える

661: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 22:56:09
>>658
晴明は現在進行形でどっかで重大な仕事についてるらしいけどなんなんだろうな
マテ本のクラス表記を信じるならゲーティア(ソロモン)のグランドキャスターの後釜はマーリンがしれっと座ってるぽいが
白紙化地球のOCどっかにいるのか使徒の1人なのか

659: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 22:44:38
マーリンが秩序・善ならアリなのでは?
それよりマーリンや太公望とキャラ被ってそうなのが気になるかな

660: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 22:55:50
マーリンに対して割と辛辣なぐだのことだし性格がマーリンに似てる晴明に対しても辛辣な対応になりそう

662: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 22:57:29
胡散臭というか掴み所のないタイプも増えたな...

665: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/28(日) 23:18:41
道満がぐぬぬするのは既定路線なのでそれに対する晴明のスタンスが問題となるわけですねはい


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1684926317