r1280x720l






546: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 15:53:58.920
最近神ジュナ使ってる奴見ないな

547: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 16:06:56.801
神ジュナはNP20ガッツに付いたら凸カレスタートできて強そう
NP20を他人に配れるモルガン、自分で使う神ジュナみたいな
対立させる意味もないが

548: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 16:29:15.126
けちけち刻むな
NP100チャージしろ

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 16:37:59.505
>>548
NP100は言い過ぎだけど☆5は全員にNP50つけないと一生格差埋まらないとアンケに書き続けてる
他の鯖押し出してNPチャージなしのイスカンダルとか使ってる人スレでも見たことない

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 16:36:03.578
凸カレ始動の1ポチ火力としてまだ使ってる
1.5部のフリクエは無駄にHP高いから

553: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 16:49:13.120
アペンドは正直そのためにつけたんだろうけど
スキルにNPチャージつけない限り格差広がるだけなんよな

556: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 16:53:46.269
>>553
0より50が大きい
20より70が大きい
当たり前すぎる算数なんだよなあ

561: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 17:04:56.612
>>556
あとは凸カレ難民救済か
凸カレのあるなしで別のゲームだったからな
アペンド2のおかげで未凸でも救済された

557: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 16:56:42.194
なのでキャスターの我はNP50を獲得したってワケ
モレーとかいう雑種、貴様は?

558: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 17:00:56.961
モレーは元々自己30全体20持ってんだよ🥺
何故か我様がいっぺんに習得して追い付かれたけど🥺

569: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 17:27:41.978
使いこなしてたマスターほどコマンドコードつけてたから使用感ほぼ変わらんという

578: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 17:32:18.792
これとか明らかにモレーにつけてくださいってコマコだったのにな
マジで運営コマコの存在忘れてた説あるわ
no title

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 17:37:18.135
no title

コマンドコードでお困りだって?まかせろ!

584: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 17:38:33.440
>>582
これもう存在消してQPに変換しちまえば良いのに頑なにショップに出し続けるよな

610: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 18:15:59.274
>>582
今気付いたんだが
これもしかしてフローリングのワックス剥がしたり、吐き捨てられて固まったガムを削ぎ落とすヘラ?コテ?みたいな奴か?

618: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/21(日) 18:27:34.135
>>610
スクレーパーや


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1684576518