r1280x720l






943: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/16(火) 18:44:27.379
百歩譲って大変なのは納得しよう
でもそれで空いた時間で何してるんですかね?

962: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/16(火) 19:03:21.516
>>943
空いた時間に何かをやったら空きがなくなってしまうじゃないですか!
給料は変わらないのに従来の仕事にプラスして別の仕事もしろって言うんですか!!
空けたのに増えるとかそれじゃ空けた子がバカみたいじゃないですか!!!
空いた時間は各々自由に休むんですよ!!!!
常識で考えてくださいよ!!!!!

945: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/16(火) 18:46:54.721
あのさぁ!リアイベとかゼルダで忙しいんだからあんまり意地悪言うのやめようよ!
小野社長なんて身銭切って社員にゼルダ配布したんだよ!?

956: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/16(火) 18:56:28.665
>>945
社長にとっちゃはした金じゃろて

946: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/16(火) 18:48:01.715
型月がシナリオ書かないから虚無なのになんでおまえら螺旋とアニプレのほうを叩くの?

947: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/16(火) 18:48:11.258
新作で一発当てようとfgoの人員リソースも投入してるんよ
アニプレ傘下で本格的に型月と溝ができそうだしね
ティアキンも新作向けの開発に刺激与えるためのもの

949: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/16(火) 18:50:15.013
アニプレと韓国だったかの合作でめちゃくちゃ金かけたアニメ作るって報道されてたな
そっちに予算注いでるんじゃない

951: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/16(火) 18:53:08.413
韓国じゃなくて中国のビリビリ

>同作は、人々の信念によってヒーローが形作られる世界を舞台に、もっとも信頼を獲得したヒーローが「X(エックス)」の称号を得るという設定のヒーローアニメ。「時光代理人 -LINK CLICK-」「詩季織々」の李豪凌(リ・ハオリン)が監督を務める。

no title


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1684119991