グダ子






7: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 12:20:16.768
新規のためにのんびりしてるなら人生賭けてる俺のためにメインインタールード更新して♥︎

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 12:27:38.677
メインインタールードってどうすんだろ
巡礼で配布鯖配ってる中レアプリと交換で宝具レベル上げなきゃならんとか

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 12:33:04.404
>>12
割とマジな話二度と追加しないと思うわ
全部巡礼で済まして気が向けばコマンドコードとか礼装をレアプリ交換だろうな

18: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 12:45:39.967
巡礼で復刻はしないという鉄の意志を感じる

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 12:48:05.800
復刻はしないならしないでいいけどその間お前ら何してんの?って話ですよ螺旋丸さん

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 12:55:00.666
奈須氏:
 実は「FGO」の始動時から,メインライターの東出さんと桜井さんに「このゲームでシナリオの価値を取り戻そう」という話をしていました。

なお、ラセングル君はめんどくさいという理由で
そのシナリオが読めるイベ復刻を拒否した模様

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 12:57:14.370
巡礼するかわりに新規イベばんばんやります!!
普通こうだよね?

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 13:05:43.017
>>24
立て続けにイベントされたら新規がメインストーリーを進められないんで😅

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 13:07:10.797
>>32
ストーリー何年止まってんの😓

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 12:57:16.472
ストーリーみたけりゃ動画で見ればいいという配慮なんだ
…あれ?


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1684119991