17193






131: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 15:44:58.131
黒王ってなんか強化されてたっけ
聖杯いれてるけど絆10にしてから触った記憶ない

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 15:59:35.269
>>131
np20貰った

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 16:01:23.305
>>138
あのチャージって強化でもらったんだっけか…
そういや星を出すだけのクソスキルが昔はあったんだな

140: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 16:04:03.908
黒王さんは星4でありながら大当たり
青王は微妙、リセマラで孔明出たらリセマラ継続…なんて言われてた時代があったんじゃ(´・ω・`)

147: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 16:13:58.853
黒王は単独PUで2万で完凸させた思い出
初心者マスターだったから俺も結構お世話になったわ

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 16:18:54.418
昔はカレスコブッパで良かったし宝具強化もされてなかったからコスパの良い黒王のほうが強いのは当たり前だった
その後の青王忖度強化ラッシュで黒王はゴミになったが

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 16:24:51.973
>>149
黒王が青王より強かったのは全体的な再臨難度と成長曲線の関係で最終再臨出来ない前提だと黒王の方がステータス高かったからだぞ
青王の強化とか関係なしにハロウィンイベで初めて素材がまともに配られて最終再臨できて当たり前になった時点で青王の方が普通に評価上になってた

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 16:36:59.647
>>153
全然違うぞ
青王のステがHP極振りで黒王がATK極振りなことに加えて、初期のオルタ勢は宝具の威力が謎のオルタ倍率で強化済みの宝具より威力が高かったから
宝具レベルが同じなら青王より黒王のほうが圧倒的に宝具火力が上だった

166: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 16:52:22.193
>>162
火力は同じくらいだったぞ
ただ当時はコストの関係で黒王最強言われてただけ

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 16:19:18.658
昔はカレスコでたら鯖出るくらい嬉しかったもんな
今はこんなんいらねーよカス!!ってなる

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/15(月) 16:22:06.223
おじいちゃんまた昔のお話ししてる
2015年はもう8年も前なんだよ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1684119991