images (1)






135: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/14(日) 18:52:15.343
朝礼で #ゼルダの伝説 の話題に触れました。
勢い余って(笑)社員に「買うからやって」っていう話題に。

全員は流石に財力に問題があるので抽選会としました。
ごめんなさい。

で、今日から暫く業務の書類関係の返答が遅くなる可能性があります。
これも、社員の皆さま ごめんなさい。

— Yoshinori Ono (@Yoshi_OnoChin) May 12, 2023

140: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/14(日) 18:53:45.867
ただ口と言葉遣いが悪い塩より小野の方が舐め腐ってる感じで不快だな

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/14(日) 18:54:16.822
僕たちのお金はこんなことに使われてるよ!

147: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/14(日) 18:56:33.754
きのこ「エルデンやるから連絡すんな!」
小野「ゼルダやるから仕事遅れる」

うーん、仕事間に合ってないくせにこういうこと言っちゃうあたりお似合いだなあ

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/14(日) 19:01:44.663
>>147
きのこはそれでも人質にとれるだけの才能あるからな
問題は才能もなく仕事もしない奴や

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/14(日) 19:00:10.608
僕たちのお金って勝手に課金されたのか?

155: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/14(日) 19:02:22.306
こんな体たらくならさっさと店仕舞いしろ
面白くないゴミイベントとしょうもない奏章でごまかすな

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/14(日) 19:04:21.646
>>155
ACコラボ面白かったからまだまだ終われねえな

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/14(日) 19:04:22.025
勝手に課金されたり家族を人質に取られてやめれなかったりしてて大変そう


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1684046874