793802f25d8e0bf1f3b9d78158371a55






541: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/08(月) 10:56:30
結構サボってる方だと自負してるけど苗木800くらいあるんだが…これ使い切れるもんなのか…?

545: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/08(月) 11:10:08
>>541
そこそこマメにログインして林檎農家してたが2ヶ月くらいまえに苗木なくなったな
無駄なくやれてたらもっと早くになくなると思う

542: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/08(月) 10:58:20
普段からフリクエで消化してるから青りんご作ったことないな

547: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/08(月) 11:13:09
んん?全くFGOプレイせずにりんご農家だけやってたってこと…?

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/08(月) 11:21:00
>>547
普段はイベント進める為の最低限の事だけやって90+開放や箱イベ、メイン更新の時だけガッツリやるプレイスタイルでこれだな
完璧という程でもなく漏らすこともそれなりにあった

552: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/08(月) 11:25:39
>>549
あーイベントは全部りんご食って一気に終わらせて自然回復では回らないのか…それは納得

548: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/08(月) 11:19:40
既に苗木が無くなるようなプレイしている方が特異なんだわ

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/08(月) 11:21:47
朝、ログインして苗木を作って帰宅してからまとめて周回するようにしてればなくなるさ

551: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/08(月) 11:23:48
ほぼ週間ヤリオさん
で林檎苗つくるか

553: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/08(月) 11:35:51
そろそろ連作障害が心配なカルデア
素材の苗の発見が待たれる


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1683285807