no title





26: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 08:31:19
今よく見たら誤差で特攻カルナ>w特攻槍オルタだった
まあ追撃の火力差は槍オルタが圧倒的だが ちなみにコヤンオベロン想定
一応S3あたりに攻撃20貰えれば当然余裕でカルナさんが越えるけどもねえ

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 08:36:06
>>26
Wコヤンオベロンなら片方特攻槍オルタ>特攻カルナにならね?

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 08:32:14
もうカルナにバフ特攻50%でも付けるしかないな

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 08:36:33
もう一回チェックしたら槍オルタの特攻3ターンだから重複するの忘れてたわ
やり直したら秩序善どっちかだけで3w特攻カルナさんに並ぶ結果に

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 08:39:55
カルナさんはNP25%だから乳上よりも強いよ!

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 08:41:42
イベント礼装で55%で神性弓相手なら強いな!

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 08:46:05
NP25と20じゃ差はなかろ、30未満は弱い
乳上には無敵貫通と使いやすいクリ殴りと回数性Bバフと横バフついててバフの持続も長いし

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 08:48:56
>>32
無敵貫通は槍王の方で槍オルタは宝具封印60%だぞ
そこもカルナさんの強みと被ってるねそうだね

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 08:51:45
>>33
無敵貫通じゃなくて防御無視だったか、ありがとう

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 08:50:35
そもそも実装同時期でカルナの方がレア度上なのに強化回数に差があること自体がおかしいんだよなぁ…
槍オルタの強化はいいんだけどカルナも強化しろと

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 10:13:04
>>34
カリスマ強化にくわえて特攻2つとかなあ
カルナさんはBバフ3T化にクリバフ3Tくらいはつけて貰わんと

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 08:50:52
攻撃優位をとれる弓と狂で属性の数調べてみた

混沌  46
悪   19
混沌悪 13

秩序  21
善   28
秩序善 10

範囲で言えば槍王が槍オルタを結構上回る。倍率や持続ターンが違うからそれだけでは何も言えないが
しかし槍オルタ、自分自身が秩序善かよ

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 09:40:58
そもそも星4とどっちが強いか競い合ってる時点でバランスおかしいわ
コスト差があるんだからその分強くないと

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 09:44:47
カルナのほうが重なってる人多いからカルナのほうが強い

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 09:59:08
>>41
下乳はマーリンあたりと同時PUしてたから、
スト限とは言え重なってる人も珍しくないのでは
何かのついでで重なってるわ

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 09:49:01
カルナには霊衣があるから……

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 10:00:37
スト限だから入手難度って意味のレアリティなら乳上のほうが上まであるな

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 10:26:09
てか久しぶりに乳上使って今更思ったけど、
再臨を重ねるごとに鎧がパージされて防御力下がっていってそう
3臨とか人体の弱点の筈の胸や腹ノーガードw

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 10:29:17
なんでもいいけどカルナ槍王ブラダマンテはさっさと強化してくれ
こいつら放置されすぎなんよ

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 11:33:21
ぶっちゃけカルナは別に乳上やエレシュキガルやロムルスより設定で格上というわけでもないしな
割と順当な性能かもしれない
幸いにもブリトマートやブラダマンテよりは使える機会多いし

64: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 11:43:51
神霊のエレとグランドのロムルスはそうだけど乳上は青王のifってだけだからカルナの方が格上じゃね

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 12:44:54
>>64
そもそもカルナって円卓のガウェイン1人にボコられるし格上ではないだろ

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 12:48:44
>>94
多分狐尾の話だと思うけどあれマスター差がでかすぎて勝負になってないって話なんだが

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 12:50:24
>>94
そこはほら、セイバーとランサーという相性補正と、
マスターがレオとジナコという格の差があるから…

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 12:52:22
>>100
セイバーとランサーの相性補正をシナリオに当てはめるとかさてはジェロニモだろお前
強化はよ

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 12:57:53
>>100
レオが援護したの精々がシャクティに対する防御バフくらいでガウェインが3倍化すらなしで圧倒しちゃったからな……

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 13:02:06
>>105
いや、援護とか抜きにマスター補正でのパラメータがだいぶ違うでしょ
cccのカルナってジナコがマスターだから出力控えめにしてるし

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 13:05:24
>>106
カルナさんのステータスはジナコ(CCC)の時の方がアポとかより高いよ
ジナコのせいでステータスに問題があるという設定は存在しないと思うが

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 13:28:42
>>107
CCCカルナは槍を常時出せてなくて弱いよ

まぁそれ抜きでもレオマスターのガウェインはプチ黄金剣な通常攻撃3倍を常時振り回せるアホ火力なんで火力一点なら万全のカルナより上だけど
解放についても対軍A +ガラティーンが対軍A++シャクティを差し置いて聖杯戦争最大火力って言われるレベルにもなってる

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/06(土) 11:58:08
カルナばかり言われるけど格上のヴリトラも星4のパーシヴァルより弱いしな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1683285807