top_banner (34)





483: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/04(木) 08:56:24
コラボネタは温存のし過ぎで大量にある
きのこ待望の黒マリーがいて未復刻のレクイエム
レクイエムより早く完結するのではと囁かれるアスラウグ
アニメ化して脂が乗ってきたfake
未だにプギルを温存しててお呪いちゃんG説もある青銀
アルクが先にやってきた月姫
年1縛り撤廃してガンガンやって欲しいわ

484: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/04(木) 09:01:16
移植されて劇場版控えてるまほよも

485: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/04(木) 09:21:22
関連作が多すぎて外部コラボする暇がない

486: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/04(木) 09:27:12
コラボは音ゲーとかまんわかで何年か使ってるからデカい弾まだまだ残ってるんよね
なんとなく青子もまほよコラボ前に周年とかで実装されるんじゃないかと思ってる

487: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/04(木) 09:31:06
年1ペースからちょっと上げないとあれこれ処理しきれなくなりそうではある、コラボ案件

488: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/04(木) 09:34:31
これで来年はわからないコラボだったりします。
鯖?ロクスタみたく新鯖にすれば良い。

491: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/04(木) 09:44:25
わからないコラボはネモマリーン実装で勝ちよ

492: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/04(木) 09:44:32
ドラコーやティアマト来たしもうコラボで来てほしい鯖は特にいないかな
死徒ノエルぐらいか

493: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/04(木) 09:46:36
ケイ兄まだ?

495: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/04(木) 09:49:47
>>493
アッドで我慢してくれ

494: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/04(木) 09:47:43
弟子零號を諦めない

496: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/04(木) 09:55:40
アニメ化で絶好調?
来年は謎丸だな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1683026280