no title









263: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/03(水) 09:58:51
ビーストのクラスカードがネロになってるけど
他が来たらこれも変わるんだろうな

267: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/03(水) 10:29:15
ビーストになった上で討伐せずにそのまま来ないといけないからなあ

268: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/03(水) 10:33:31
コヤンとかネロとかビーストとの和解話が続いてるけどマリスビリーとも和解エンドになるんかな?

272: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/03(水) 10:42:01
ビーストはシリアス候補で3騎くらいいるけど
たぶん水着コヤンとか配布のなんかで多少は増えそう
今回でゲーティアあたりの実装ハードル上がった感あるけど

275: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/03(水) 10:47:28
>>272
ロマンの中の人、カマソ、地球大統領とかかな
今んとこ

280: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/03(水) 11:12:25
>>272
新規エクストラクラスはそのうち配布くるもんなー
ビーストはギャグキャラで出していいのか謎だけど今更か

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/03(水) 12:04:21
>>280
コンとかのガチな設定鯖も配布されるから真面目な配布ビーストもワンチャン
どこへいくんだカルデア

283: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/03(水) 11:23:59
プリテンダーもちょこちょこ来たしビーストも増えそうだよね
カマソッソ来たら引いてしまう


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1683026280