no title





869: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 18:21:25
ぐだぐだ魔王感あるなドラコー3臨

870: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 18:23:43
あら?まだ見てないが、アケのソドム形態とは違うんか?

877: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 18:38:33
ドラコーなんでB宝具じゃないんだこの演出で

878: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 18:41:18
もう宝具演出で色はわからんからねこのゲーム

880: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 18:53:40
ドラコー3臨宝具めっちゃかっけぇやん

881: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 18:54:59
めっちゃ期待してただけにコレジャナイ感が…
アケのソドムか小さいままかと思ってたから全然違う方向でくるのは予想外だった

882: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 18:55:08
ドラコーっぽさはないが
アーケードと違ってよかったわ

883: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 18:56:45
ソラに登って月に至るは綺麗な〆方だと思うわ
異世界転生云々いってたらモーションほんとそれっぽいのは草だけど

884: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 18:58:43
まあ、でもコイツビーストとも契約しだすぞなったからいよいよ人類の敵やろ、これ…w

886: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 18:59:34
アケのソドム形態を期待してたんだがな~?
何で変えるんだ?

887: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 19:00:34
>>886
アケのソドムはワダが描いてないから

888: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 19:01:44
>>887
でも礼装でアルコはソドム形態描いてるんだよなー

889: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 19:04:32
ドラ子第一しか選択肢ないじゃん…
第三のキメポーズを第一で見たかった

892: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 19:08:38
3臨結構好き
もっと全体的に鎧なら尚良かった

893: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 19:11:11
3臨自体はまあまあ、宝具はめっちゃ好き

使い道あれでも重ねたくなる

899: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 19:16:03
>>893
重ねたからメルトみたく早めに良い強化貰えたらラッキーって考えてる

895: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 19:11:41
少年みあってかっこいいな3臨
アケのバビロン状態を否定とかそういう意図でもあるのか

907: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 19:27:25
3臨が金髪長身ネロだからついつい引いてしまったけど背は何cmくらいなんだろ?

915: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/05/02(火) 19:33:15
ドラコーはナイスバディになったんだからスキル宝具据え置きはやめて欲しかったな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1682656520