グダ子






825: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/30(木) 19:32:20.137
1月丸々虚無にしといて4月も虚無なら強気過ぎんだろ
絆10ボイス用意してるぐらいじゃなきゃ

828: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/30(木) 19:35:27.544
>>825
今のイベント終わって月末のコラボイベ開始までに
箱イベくらいは入れられそうだけど今のFGOだと虚無でもおかしくないのが怖い

841: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/30(木) 19:56:24.374
>>825
イベントだらけなのにどこに虚無期間があった?
虚無って言いたいだけのキッズ感丸出し
no title

847: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/30(木) 20:13:29.299
>>841
焼肉定食たのんで肉だけない感じか

831: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/30(木) 19:40:21.524
ラセングルモノリス並みに人雇ってる割には開発遅すぎでしょ

832: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/30(木) 19:43:16.182
全てはきのこの機嫌次第だからな
皆で現人神かの如く崇め奉らなきゃいかんのや😭
あとフロムウェアは二度とゲーム出しちゃアカン😡

837: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/30(木) 19:52:35.391
一方ミホヨは更新おせーぞとキョムキョムボウシが騒ぐから人員を一気に増やして力技で解決した

850: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/30(木) 20:19:36.903
月を跨いで3週間イベをする事で月に2回イベントをしてる様に見せかける手口


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1680064613