images (1)







379: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:22:34
ティアマトママはリンボという高い壁があるけど大丈夫なんだろうか?
とりあえずNP100チャージぐらいないと
リンボは横バフもあって宝具後に即死判定もあるしNP80チャージできるし

380: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:25:34
リンボと比較して大丈夫な鯖のが少ないと思うよ

381: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:26:51
どうも最近みんな性能に高望みしすぎだよね

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:32:24
>>381
もうNP100自前の鯖も大分増えたからな
今更NP30とか渡されても使い所ないから仕方ない

420: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 22:23:46
>>381
ゲーム性能は相対評価で高性能の実装は既存性能の弱体化
そして新鯖は新しく引く意味が性能に差し引かれるんだから当然こうなるだろ

「強化くれ!強化くれ!!」しか言えない犬ユーザーたちは自分たちが同じところぐるぐる回り続けてるだけだということに気付けないのがやっかいなところ

421: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 22:29:07
>>420
ボトムを上げればいいんじゃない?
その結果ミドルがボトムに落ちたとしてもジェロニモみたいな悲惨に尖る底辺は悲しい
90++の6積み難度が過去最高クラスに尖ってるから逆に平等なとこあるよ現環境

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:28:05
引くのは決まってるし弱い方が重ねる必要なくなってむしろ助かるかもしれん

383: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:29:50
今年正月に出たアルターエゴの神父は控えめな性能だったよね
即死判定も条件付きだし

385: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:33:05
今年の鯖クラススコア前提の性能になってる説

386: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:33:45
30あれば上等だろ。28以下だと厳しいもんあるが

387: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:35:28
29の鯖にはどんな活路が。いやそんなの多分いないが。

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:42:08
>>387
NP70の時に29チャージしたら100にならなかったっけ?

397: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:47:06
>>391
スキルできっかり29だとならない
小数点以下で0.01でも見えない端数があれば切り上げ100だって聞いた

398: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:48:14
>>397
へー、そうなのか
69の時に30チャージで100になるから1だけサービスしてくれるシステムなのかと思ってた

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:35:30
リンボはエゴとかクラス関係無く強いから、比較対象には適切じゃない
アタッカー比較対象なら、配布で優秀なハンナマかな
人特攻宝具、配布宝具5、A横バフ持ち、ガッツポカポカ適正、アペs3殺特攻、と
wiki見直して、ほんと強いな?と改めて感心した

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:36:42
高杉さんは最近は当たり前のように持ってる特攻すら持たされなかったからなぁ・・・・
挙句にギル復刻されたからギル引いた方がいいまであるという

390: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:39:19
5積だけどリンボギルオベロンとかいうお手軽編成

392: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:42:48
むしろティアマトが混沌悪ならそれだけでリンボと並べて使い道がある
まぁ無いだろうけど

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:44:34
単体か補助にするだけでリンボと競わずに済むぞ
ACでの性能はどうか知らないがそろそろ全体宝具ばかり濫発するのも飽きたでしょ運営様

396: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:46:06
>>393
アケだとB全体宝具。竜体になる宝具だから根本的に別物にならなきゃ変わらなそう

401: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:56:08
>>396
AやQだと変則対応力みられるけど
B全体ならNPチャージさえあればWコヤン+オベロンで最低限が確定するから
NPさえあればリンボとは被らない扱いになりそう

400: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 19:53:39
端数切り上げを完全に理解してるアヴィケブロン先生は有能
関係無いけど松陰先生はちゃんとアラハバキの炉心やってくれたし
弟子を炉心にしちゃうのはやっぱイレギュラーなんだな

403: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 20:01:57
少しでも端数があったら切り上げ→99の場合は強制切り上げに修正された記憶

405: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 20:05:59
>>403
マジです?だとしたら適当なこと言って申し訳なかった

404: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/29(水) 20:02:57
ティアママはACと方向性同じなら
火力バフは宝具に付いているBバフのみ
その他のスキルはスタン、呪い、敵の回復無効、クリ無効、味方全体にNP付与とHP回復

火力は低いけど妨害とサポが出来るアタッカーだな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1679839897