no title
no title






294: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 22:57:37
ところでメインビジュアル手前のツインテお○ぱいの暫定呼称なにかいいのないか

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 23:01:20
>>294
ボブとかハムの悲劇を繰り返してはいけない

297: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 23:04:47
>>296
悲劇を繰り返したいとは思わないけど暫定呼称が無いと呼びにくいんだよね
ビーマみたいに顔出しだけでもしてくれないかな

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 23:09:16
>>294
清姫オルタちゃん!

303: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 23:27:41
エミヤオルタって、謎の○○Xみたいな仮称あったと思うんだが何だったっけ?

>>298
一部で言われてるらしいが、どう見ても非アジア系でネーヨとしか思わん

304: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 23:29:00
>>303
謎の黒人マルコムとかだったかなぁ
まぁ、ボブが圧倒的に多かったけど

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 23:19:00
手前のツノついてる子ってビーストなんかね
ビースト5は影も形もないよな

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 23:29:45
>>301
もしそうならまた同じような痴女ビーストになりそうでなあ…

310: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 23:51:38
手前の女、一部では東京ちゃんと呼ばれてるらしい

311: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 23:54:56
たしかにtwitterで東京ちゃん呼びする人いるっぽいけどなぜ東京ちゃんなのか全くわからない

313: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 23:56:46
>>311
PVでイラスト表示された時に東京ワードが出てるからじゃない?

314: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 23:58:21
>>313
ああなるほど
そういうことか

315: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/28(火) 23:58:28
PVで東京のキーワード出てる時に映ったからじゃね
正直キーワードとキャラと3つのエクストラクラスが全部PVの順番通りに出るかは微妙だと思っている
型月PVの経験上、あまり重要でもないキーワードがPVに紛れている気もする


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1679839897