no title






448: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 15:45:55.841
てか昨日のカノウの話し方だとオーディールコールって今までのメインシナリオとは違う感じっぽいよね(´・ω・`)

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 15:51:04.374
>>448
きのこの沈黙から想像するに、きのこと型月は極力関わらないアニプレラセン主導案件かもなあ

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 15:54:23.992
今まで散々きのこと型月の我儘聞いてきたのにアニプレ、もしくはラセングルが引き伸ばしの我儘言ったら機嫌悪くなってんだとしたらそれはそれでアレだなと思ってしまうな

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 15:55:41.257
アニプレ主導だったらどんだけでも出せるやん。よかったなお前ら

456: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 15:56:47.240
🍄がどれくらい融通効くタイプなのか表に出てこないから全然わかんないんだよな
破茶滅茶にやってスカす事もあるけど周りからの評価には結構見るタイプって感じもするし

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 15:57:38.826
ラセングル主導と言う最悪の事態に備えろ

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 15:59:14.935
きのこの我が儘を聞いたのは型月であってアニプレでは無い
そんなにしてまでアニプレラセングル擁護したいのか?

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 15:59:31.264
8年も続けたんだ
辞めたくなっても良いじゃない

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 16:00:49.615
そもそも2部終了の契約やっぱやめるわ!ってのはアニプレの我儘だしなぁ

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 16:09:48.112
割とマジできのこブチギレ説あるよな
きのこからしたらアニプレと縁切れたってどうでも良い話だろうし

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 16:11:34.138
多分きのこ何も考えてないだけだと思うよ…
サムライのんほねる演技指導に夢中とかだろ

465: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 16:11:54.245
でも空の境界とZEROアニメ化してなかったらたぶん型月は…

467: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 16:14:25.765
もうきのこの比率極限まで小さいだろ
ライター隠しは成功したって思うわけ

473: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/27(月) 16:22:15.123
2部は最初からきのこ原案監修を謳ってたけど奏章はないからお察し

永久碩学地獄と思え


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1679837283