no title






434: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:42:06
高杉演出良くて好きで後悔はないんだけど「面白い」性能にして欲しかった感ある
ゴッホやリンボみたいな感じの

435: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:43:27
>>434
クリバフ積んで殴りたいのか?

439: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:44:33
>>434
ゴッホもリンボも面白いじゃなくて普通に強い鯖だろ

436: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:43:51
リンボ面白くないわ普通にトンデモ高性能なだけだわ
高杉なんかもっと欲しかったのは同意する

437: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:44:00
面白いとかいう次元じゃない超強鯖なんですが>リンボ・ゴッホ

面白い性能って何だよ(哲学)

440: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:44:35
個性や強さはともかく面白いはFGOに置いて難しい

441: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:46:06
面白い性能ってなんだよに答えられる人が多分いない

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:55:06
>>441
既存の鯖とほとんど同じような鯖が来たら同じ使い方しか出来なくてつまらん=面白くないよな?
既存の鯖と大きく違う鯖は逆説的に面白いんじゃない? 
例えば 自鯖射出出来る陳宮 カウンター宝具のバゼット カード固定出来る水着BBなんかは面白い

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:57:07
>>455
要はその鯖固有の性能って話か
ぶっ壊れか糞雑魚の二極化しそう

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 19:11:26
>>455
面白いかな……?(去年実装の独特過ぎる性能の人を思い出しつつ)

442: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:47:06
昔だったら冤罪竜からのバルムンクみたいな
個別だと微妙だが組み合わせると内容も威力も酷いみたいなのは面白いって表現かも

それを一人でやるとただの強鯖

443: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:47:30
このゲームの性能なんて基本二種だしな
周回性能
高難度適正

450: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:50:23
ゴッホちゃんが面白性能(と言うにはちょっと壊れ気味だけど)

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:52:26
バゼットさんとかゴッホかな
でも面白いと言われるには良好な下地の性能が無いと駄目なんだよ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1679068392