156486465





405: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 14:40:41
その辺を松陰さんその他に「そういうところだぞ」って指摘される話なんじゃないのこれ?

411: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 16:02:46
誰が書いてるのかは分からないが、とりあえず、
短いイベント書くの慣れてない人なんだろうなとは思った
テーマに対して尺の割き方が悪い

東出とか慣れてるから短いイベントでもそつなくこなすじゃん

413: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 16:37:08
短いイベントにしなきゃいけなかったのか、成っちゃったのか
今回に限った話じゃなく今はイベント3週間だからそれで文章量まで無いと辛いな

414: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 16:43:03
アスレチックは二週間にしたんだし
詰まらんもの引き延ばすなとは言わんが
引き延ばす間に別のイベントを平行して出して欲しい そんなに難しいことだろうか

418: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 16:55:26
>>414
3週間にした表向きの理由は2週間じゃクリアできないって人に対応してだからなぁ
2週間でクリアできる人が暇になるのは想定内

415: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 16:44:05
シナリオ短いのは今回に限った話じゃなく最近の傾向なのがなんだかなぁ
メガネイベ考えると文量制限かけられたとかでもなさそうだし

416: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 16:53:19
短くても面白ければいいけど今回のは普通に描写不足多くてつまらんからなあ
やりたい事はわかるがダイジェスト版みたいになってるから安っぽいねん

417: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 16:55:21
経験値が監修してて高杉これか……

420: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 16:57:48
>>417
それいったら小次郎はきのこの監修入っててアレやぞ、割と通しそうだけど

419: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 16:56:27
ガチャ欲を減衰させてくれる良シナリオ

421: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 17:07:13
マジで高杉引こうか迷ってる人このシナリオ見て引こう!とはならんやろ…
でもここから急にageられても急すぎてなあ
色々足りんのよ

422: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 17:09:22
まぁ、まだ3話あるからここからどうなるか次第
松陰がアラハバキにどう対応するのかは割と気になる

423: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 17:39:04
高杉の面白さと連動したストーリーなんだよ
こっから社長がぐんぐん面白くなると同時にストーリーも盛り上がるから

425: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 17:48:45
出れば出るだけ評価下がる一方の社長
どこに持っていきたいんだこのキャラ

433: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/21(火) 18:37:45
ここまで来てもシナリオが面白くない…


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1679068392