images (1)






72: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:29:25.019
ウマちゃん炎上してるのか
去年の為朝騒動みたいなのを人権性能でやらかしたのね

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:37:33.423
fgoって炎上するには事かかない事年単位でしてるのによく炎上しないよな
よく管理された豚しかおらんのだろうな

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:40:16.638
いや炎上するほど熱意ある人の数がおらんのやろもう

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:41:28.916
言うて明らかな返金案件はない気がする
対人コンテンツがゲーム内に無いことがよかった

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:41:37.961
為朝騒動が思い出せない

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:44:59.355
>>77
八犬伝イベの生放送で鯖追加はもうないよ的なことをカノウサンが言ったが為朝が実装されてプチ炎上した件
「限定鯖は追加しないが恒常は追加する」というオチでカノウにお気持ち表明してた奴らがそこそこいた

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:49:01.187
>>84
全然記憶になくて笑う
まあカノウの発言なんかいちいち追っかけとらんからだけど
為朝がどうでもいい奴ってのも大きいわな
強キャラならカノウの発言知らんかった奴も便乗で荒らしそうだし

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:42:07.753
サイゲの炎上はレベル違うもん
人権出した後にそれを超える人権出して前のは産廃とか強すぎたから即ナーフしますとかを何回もやってるから
結局金が絡むと大炎上しやすい

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:42:24.607
ぶっちゃけ炎上するほどの案件もないというか
ウマみたいに人権性能連発なんてこともないからなぁ

81: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:42:32.618
完凸してからがスタートラインの運ゲーとかそりゃ殺伐とするのも無理ないよ

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:42:40.929
fgoでも人権キャラ絡みでなんかやったら燃えるんじゃないの。知らんけど
ウマちゃんは人権実装後にまた人権出して炎上してるっぽいけど
対人ゲーだとその辺シビアだろうから大変ね

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:43:17.495
対人なんて適当でええのにね

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 16:59:47.494
勢い落ちてるとかはあんま関係ない
人気ないゲームでも派手なやらかしすると他でも話題になる程度には炎上するし
FGOの炎上って最近だとネタバレ配慮と言いながらニトオルタ実装したことくらいかな
それも身内だけの炎上だけど

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 17:04:56.701
>>103
ニトオルタで炎上?🤔

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 17:10:17.898
ニトオルタのアレも生放送由来だっけ
ネタバレ回避のために~的なことを言いながら後編実装前にニトちゃん出しちゃった件
まぁニトオルタの存在自体は予想してた人多かったろうけど
正直に開発遅れで…と言えば外圧がキャッキャする事態にはならなかったな

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 17:12:28.874
>>115
いやまぁあれはさ
声優の誕生日プレゼントなんだわ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1679291057