images (1)






147: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 17:35:35.777
ウマなんかやったんか?

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 17:38:45.548
>>147
よく分からんが人権性能のサポカ出した直後にそれを越える人権性能のサポカを出したらしい

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 17:43:23.839
>>154
あー… サイゲはサッカーの負債を周年で挽回するてまぁやりそうではあるな…

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 17:42:24.807
>>147
シナリオリンクなし→やっぱあります

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 17:44:29.179
>>147
光コヤン(無料120連あり)だした後にオベロンだしたら集金酷いって荒れた
恒常しかいないウマ如きで集金酷いっていうやつに限定だらけのFGOやらせたらどんな反応するかみてみたい😁

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 18:02:40.671
FGOで例えるとウマの3女神ってどう例えればいいんだろうな
対人ないからこの礼装ないと勝負できないって環境が想像つかないけど

196: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 18:03:18.465
人権連打で炎上してる訳じゃないけどね
FGOに例えると馬琴を人権で出して「もうこのイベントで新規鯖はいません」って言っといて為朝を人権で出してそのせいでキャストリアが型落ちになったって感じ

197: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 18:04:06.811
黒聖杯じゃ++回れないって例えは違うの?
ウマやってないからわかんない

201: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 18:09:42.286
半年限定だけど性能が3割増ししちまう礼装
これを周年で石絞りきったあとに出してくる。
対戦がメインコンテンツだから持ってないとお話にならないけど石もない。これが今のウマ界隈

204: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 18:12:01.993
>>201
実情知らんけどこれだ見るととんでもない話やな

202: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 18:11:00.053
FGOに例えるなら、強い鯖を作るのにサポートカードがいるってことさ
別にそこまでこだわらんなら、いらん

205: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/20(月) 18:12:04.447
心情抜きにすればサイゲの集金は上手だな
エゲツないとも言うが


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1679291057