01


652: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:41:37.998
Apocryphaって主人公誰なの?モードレッド?

655: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:45:12.530
>>652
何故裏切った!?
モルドレッドー!!

653: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:42:03.879
残念ながらジークくんです

657: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:46:52.836
Apocrypha見てないけど
ジャンヌとジークフリートがラブロマンスしたり
天草とセミラミスがイチャイチャしたりするというのは知ってる
モードレッドは誰ともイチャイチャしないの?

659: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:48:22.191
>>657
獅子GOさんいるじゃろ

660: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:48:26.044
そろそろヴラおじ死にそうだから切るかもしれないアポクリファ

661: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:48:48.784
アポモーさんの悪役感強すぎる

663: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:49:49.156
まあサモさんが誰てめえ過ぎたし

664: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:49:58.207
アポでもFGOのメインストーリーでもなんか微妙というかむしろ悪い奴に見えてくるモーさんがなんで人気あるのかよくわからない
サモさんがかわいいのはわかる

665: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:50:14.213
鎧が半分砕けてるモーさんはめちゃシコだった

666: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:50:16.201
ヴラドは知名度補正MAXでも勝てないとか絶望的だよな

669: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:51:30.650
>>666
全てダーニックが悪い

667: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:51:16.568
アポ見てるとカルナさんにほんと惚れる

670: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:51:36.572
モーさんはいい奴だよ
獅子GOさんじゃなかったらDEAD ENDだが

672: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:52:57.230
敵チームにカルナとアキレウスがいる時点で戦意喪失してもおかしくないはずなのにめっちゃ頑張った黒陣営はえらい

673: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:53:14.564
ヴラドさんが必死に面白い連呼して強キャラぶってるの本当に切なくなる

680: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:55:45.430
>>673
わかる、なんか残念だった

676: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:53:43.051
カルナいるって報告してなかったからな
使えないジークなんたらとデブマスター

678: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:54:43.042
アポは黒陣営頑張ってるのにみんな身内がヘマして計画ぐちゃぐちゃになってるところが見てて辛いんだけど

681: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:56:34.132
だいたいアストルフォきゅんのせい

682: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:56:34.549
黒陣営で唯一カルナに対抗できそうなジークさんが一番最初に退場したのが悪い

683: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:57:20.617
アキレウスはケイローンが自信持って対応してくれるからそこは問題無い
カルナさんに対抗出来そうなセイバーがいたはずなんだけどなー

684: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:57:38.807
ジークさんはいなくてもジークくんがいるじゃないか!

693: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:00:00.142
>>684
ジークさんだったらモーさんボコられてたから……

687: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:58:09.505
マスターの命令もなしに自害したサーヴァントなんているわけないだろいい加減にしろ

692: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:59:41.267
>>687
そんなやつおったら兄貴とディルに土下座すべき
中腰のすまなそうな顔程度で許されてはならない

690: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 13:59:05.564
星5ばっかの赤陣営に星4ばっかの黒陣営が勝てるわけ無いじゃん

694: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:00:30.343
apoのあの宣伝や前情報だと普通見たくなるのは二陣営の競り合いなのに
実際お出しされたのが赤無双に主人公様様カップルをお助けする権利を負け犬陣営がお恵み頂くところだから
FGOの東出は好きだけどapoのせいでFGO前まで東出は今で言う桜井くらいには警戒されてたわ

701: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:04:15.672
>>694
アニメだけ見てるけど、マジでジークくん育てていくのはもう聖杯戦争関係無いよな

706: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:06:26.573
>>694
FGOもお世辞にもいいとはいえないし今でも警戒されてるんじゃね

695: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:01:54.224
Apo前情報だけだったら完全に仮面ライダーの春映画みたいなの想像してた

696: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:02:34.098
二陣営の対戦と見せかけて途中からはジャンヌ、アストルフォ、ジークの三角関係を見守る話になるというね

697: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:02:48.684
今のところ主人公とかは好きだな
聖杯大戦が聖杯対戦だったところががっかりなだけで

698: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:03:07.763
ケイローンいなかったらアキレウス1人で黒陣営蹂躙されてたんだろ
SNにフルパワーヘラクレスが参戦するような感じだろうから当たり前だな

699: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:03:51.832
アポに英雄王投入するしかねえな

700: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:03:52.020
ちゃんとしたすまないさんの無双シーンが見たかった
ガンガンモーさんに攻められても一歩も動かず全ての攻撃いなしてる姿みたいなのを

740: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:17:46.916
>>700
捨て身のカウンター戦術(捨て身とは言っていない)みたいなの想像してたからなぁ

703: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:05:49.779
アキレウスすぐ調子乗ってウザいからはやく惨たらしく死んでほしい

704: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:05:57.592
串刺し公が地面から腱射抜くから

707: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:06:52.948
師匠の矢ともわからず対面してびっくりしてるアキレウスに強キャラ感ないわ

708: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:07:08.924
ジークはまじでいらない
英霊になろうかよ

711: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:08:03.409
ジークとジャンヌがいなけりゃアポも面白いって言われたかもしれん

716: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:09:38.908
顧客の望んだもの:魔術師の権謀術数とド迫力の戦闘
実際に提供されたもの:

722: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:11:44.841
>>716
すまないになろう!

726: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:12:36.440
満を持してのジャンヌ投入で当時はめっちゃ期待されてたのに
まさかジャンヌが最大級の地雷要素になるとはなぁ

736: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:16:02.485
ジーク君は時間切れで胸の紋章がピカピカ光って変身解けるあたり完全ウルトラマンでしたね

737: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/12(火) 14:16:23.722
え?
ジーク応援しながら観てるのって俺だけ?
普通にかっけぇだろ
すまないになったのはダサいけど

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1505175181