156486465






919: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 08:46:17
松陰先生じゃないけど人の話聞かずにぺちゃくちゃ喋る高杉は助走付けてグーで殴りたくなる

920: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 08:48:39
ヘクトールも高杉の話の寄り道の多さにあからさまに苛ついてたな

922: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 09:02:11
多分今回は高杉覚醒話だからな一度血反吐はくほど底まで堕ちるきっと
これ前回のさいたま書いた人と同じ気がするし面白いと思うんだがなあ

923: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 09:04:55
今回の話も経験値だろうな
サイタマの話の続きだし

924: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 09:17:19
経験値シナリオはだいたい経験値鯖だけでシナリオ回してるからな
今回はその辺外してきてる分判断するにはまだ早い

925: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 09:21:30
ぐだぐだ組はずしてエミヤオルタやヘクトール連れてきたってことはまあそういうことなのかなあと推測してる

926: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 09:31:18
理屈の付け方が経験値っぽくないなというのは分かる
あと経験値基本的に地の文使わないし
高杉~松陰の辺りの喋りとかノリは経験値っぽいけど

927: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 09:31:29
今回は東出な気がするけどなぁ
序盤のぐだぐだ鯖が変に行儀良いし経験値ではなさそう

928: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 09:33:21
セリフとかに経験値のチェックが入ってるとか程度じゃね?別に1から10までひとりで書かないかんわけでもあるまいに

929: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 09:38:33
というか前作経験値書いてるんだっけ?
経験値が作ったと分かってるやつは文の繋ぎ独特というかブツッといくんだけど前作も丁寧に繋がれてたが
展開や何もなせずに死にました。みたいなのは経験値ぽいと思うんだが

930: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 09:39:06
バレンタインから同行キャラの中で東出せんせー担当の割合が高い

931: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 09:40:36
VDが東出っぽかったし、東出臭は現状感じてない

932: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 09:45:36
ずっと原作コンテ漫画的なの経験値が描いて誰かが文章化を手伝ってる合作だと思ってるんだが妄想だしどうなんだろうな
10年後とかにポロっと制作秘話や裏話出たりするかなくらい

935: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 10:12:53
高杉は無能力な上に口ばっかりでどう進めるんだろうか
以蔵みたいに単純に頭悪いとかならまだやりようあるだろうけど

970: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 14:48:53
経験値に限らず担当外のキャラ出すなら担当ライターの監修は入ってるんじゃなかったっけ
ファミ通の過去イベ振り返り見ると度々そんなコメントがある

972: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 14:54:01
>>970
全部が全部ではないんじゃない?
担当外のライターが書くと微妙にキャラが変わる鯖ってたまにいるし

977: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 15:06:25
>>972
セリフ監修するだけだから許容範囲内にいるってだけでライター個人での癖は大なり小なり出るし
シナリオの都合で担当なら取らせない行動をさせなきゃ行けない場合もあるから普通じゃね?

979: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 15:09:57
>>977
前者はともかく後者はなんだかなぁ。狂化付与されたのでいつもと言動違いますとかなら分かるけど
アトランティスの千代女とかは未だに正直何があったんです感


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1678605820