no title





889: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 23:58:29
なんか全体宝具ばっかだよな

890: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 00:01:48
単体実装したって使う場面殆どないし

892: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 00:04:13
>>890
半端な性能の全体宝具よりも特攻持ち単体宝具の方が周回でも使いやすいと思うけどなあ

891: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 00:03:36
正直なんか個性というか尖った部分が欲しかったなぁ
ただでさえ相対評価のゲームで全体弓の中だと...
まぁなんか最近の鯖っちゃぽいけどあんまりやる気を感じられないというか

893: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 00:07:38
雑に無敵貫通すら持たせてもらえなかったのが本当に哀れ
ここ一年間の鯖は結構無敵貫通持たせてもらえてたのに

894: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 00:09:35
高杉の前の星5弓が無敵貫通全体宝具の為朝ですし

895: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 00:18:23
無敵貫通持たせて貰ったところで既存全体弓にどれだけ無敵貫通おるかって話だからなぁ
っぱ時代は特攻なんよ

899: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 00:46:10
テスライシュタルナポレオン為朝
☆5全体弓に無敵貫通持ちは多い


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1678605820